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■20415 / inTopicNo.1)  □■□破壊されたユニットを、修理できなくしたいのですが□■□
  
□投稿者/ リョウ -(2007/10/28(Sun) 18:41:31) [ID:03YUtKIP]
    ファイアーエムブレムみたいに、
    破壊されたユニットを修理できなくしたいのですが、
    どうすればいいでしょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■20416 / inTopicNo.2)  NO TITLE
□投稿者/ 雑魚 -(2007/10/28(Sun) 19:13:04) [ID:CjvJuEUv]
    ファイアーエムブレムをやったことがないので正しく理解してるか判りませんが
    「破壊されたらそれっきりで使えなくなる」ということがやりたいのでしょうか?

    ならば破壊イベントを使って、味方が破壊されるごとにその味方をLeaveしてしまう
    のが一番単純でしょう。Leaveの代わりにRemovePilotを使っても良いのですが、
    シナリオ上で「奇跡が起きてそのキャラクターが蘇った」などという状況が
    あり得るのなら、Leaveの方が簡単でしょう。
    ヘルプの「破壊イベント」「Leaveコマンド」を参照して下さい
引用返信/返信 削除キー/



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