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■2054 / inTopicNo.1)  インターミッションについて。
  
□投稿者/ 蘭 -(2002/02/15(Fri) 13:54:25)
    無理だと思ってお聞きします。
    インターミッションは飛ばすことは出来ないのでしょうか?

    もし出来るのでしたら、その方法を是非教えてください。
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■2056 / inTopicNo.2)  Re[1]: インターミッションについて。
□投稿者/ ベルティゴ -(2002/02/15(Fri) 14:15:04)
http://olive.zero.ad.jp/ast/
    不可能だと思います。

    ですが、ひとつのイベントファイルに全てを叩き込めば、擬似的には可能かと・・・
    物凄い労力を必要としそうですが(汗)
引用返信/返信 削除キー/
■2058 / inTopicNo.3)  Re[2]: インターミッションについて。
□投稿者/ 蘭 -(2002/02/15(Fri) 15:59:05)
    やはり無理でしょうか(汗
引用返信/返信 削除キー/
■2063 / inTopicNo.4)  Re[3]: インターミッションについて。
□投稿者/ テクス -(2002/02/15(Fri) 18:24:32)
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1651/src/index.htm
    おこたえしま〜す。

    え〜と、まず言っておくのは、
    SRC付属の機能に「インターミッションを飛ばす」
    というたぐいのコマンドは存在しません。
    ですが、手段さえ問わなければ可能だということです。

    次に、インターミッションを飛ばす
    というのは特定のステージのみの話ですか?
    それとも、作品のすべてにおいてですか?

    前者の場合は簡単です。
    1回目の戦闘終了後、Hideコマンドを使えば
    メインウィンドウが消えますので、
    Hideしたあとプロローグ部分を表示し、
    それが終わったらShowコマンドで
    メインウィンドウを回復、Changemapコマンドで
    マップを変更し、戦闘を再開始して下さい。
    1・2回目の戦闘で使い回すラベルには
    フラグを設定して置いて、2度動作することの
    ないようにしておけばよいでしょう。

    後者の場合も、上記と基本は同じです。
    何回もやることになるので、eveデータの
    容量が大きくなりますが、それは覚悟して下さい。
    ただ、そうなるとセーブが出来ないのですが
    それでもよろしいのでしょうか?

    とりあえずそんなところです。
    何かのお役に立てば幸い。
    では、いずれまた因果の彼方で♪
引用返信/返信 削除キー/



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