| 案募集「賞味期限&時間システム」
誘導されたので、ここに書き込みます。 質問ではないと思うのですが、とりあえず。
私は今、食料品アイテムの賞味期限の設定と 完全時間システムの完成を目指しています。 勿論自分のシナリオで使用する予定です。
それぞれの用件を示します。
・完全時間システム ・「基本となる変数(※)」に経過時間分の値を加算。 ・「基本となる変数(※)」が規定の値を超えると、変数を作成。 ・基本的に「食料品アイテムの賞味期限」のシステムと連動させる。 ・食料品アイテムの賞味期限 ・入手直後に記録された変数との差が一定値を越えると、変数を作成。 ※時間全体を最小単位で示した数値が代入される予定。
このようなシステムなのですが、時間の最小単位を決めかねており、 他の惑星との連動(独自の時間経過を作っています)の関係もあって 扱う値が非常に大きくなり、サブルーチンの処理もスマートではなくなっています。
そこで皆さんに相談があります。
どんな小さいことでもいいので、改善策をお教えください。
「完全時間システム」に関しては基本となるところだけでかまいません。
案ですから処理はかまいません。
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