| 一定ダメージ以上を無効化するバリア、というのはデータから実現するのは無理です。
どうしてもやるのであれば、 1.攻撃ラベルで当たった場合の予測ダメージを取得(一発で取得できる変数は無いので、その場で計算する必要があります) 2.ダメージが3000を超える場合は一時的にLv99のバリアをつける 3.攻撃後・破壊ラベル等でバリアを外す ということで実現は可能です。 シールド防御した時とかランダムでダメージ減らす能力と併用した場合正しく動作しません。 また、データにはダミーのバリア能力をつける必要があります。
>衝撃を与えると硬化する液状の雑魚敵 ということならば、無効化=物とか、めちゃくちゃ装甲高くして攻撃力死ぬほど低い貫武器使うとかした方が再現は楽かなと思います。
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