| ちょっとややこしいのですが 武器の付け替えが可能で、ユニットに装備させた武器の データに、「ハードポイントLv1=剣技」という能力を付けて 技の付け替えという物を作ってみたのですが 肝心の技のデータで
ダブルエッジ ダブルエッジ,スキル,剣技 特殊能力なし 0, 0, 0, 0, 0 ダブルエッジ, 1400, 1, 1, +20, -, 5, -, AAAA, +20, 武 (剣装備) ダブルエッジ, 1500, 1, 1, +10, -, 5, -, AAAA, +10, 武 (大剣装備)
として、ユニットが装備している武器で技の威力が変わるようにしているのですが いざ剣を装備させて、技も付けてみると、何故か 両方とも使えなくなってしまいます。 どこか間違っているでしょうか? 一応、武器のデータも
アイアンソード アイアンソード,剣,武器 特殊能力 ハードポイントLv1=剣技 0, 0, 0, 0, 0 アイアンソード, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +20, 武
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