| とりあえず一日考えてらしいのは出来たのですがifの設定がどうしてもわからないのでそこの部分を教えていただけませんか?
往復突き攻撃: Call 戦闘アニメ_大刺突命中 Slash.wav Call 戦闘アニメ_転移 Call 戦闘アニメ_透明化 反映
#もし相手が対象ユニットより上にいるなら if (相手ユニット) >= ((対象ユニット) (Y(対象ユニット) + 1)) Then Move (対象ユニット) (X(相手ユニット) + 1) Y(相手ユニット) 非同期
#もし相手が対象ユニットより下にいるなら elseif (相手ユニット) >= ((対象ユニット) (Y(対象ユニット) - 1)) Then Move (対象ユニット) (X(相手ユニット) - 1) Y(相手ユニット) 非同期
#もし相手が対象ユニットより右にいるなら elseif (相手ユニット) >= ((対象ユニット) (X(対象ユニット) + 1)) Then Move (対象ユニット) X(相手ユニット) (Y(相手ユニット) + 1) 非同期
#もし相手が対象ユニットより左にいるなら elseif (相手ユニット) >= ((対象ユニット) (X(対象ユニット) - 1)) Then Move (対象ユニット) X(相手ユニット) (Y(相手ユニット) - 1) 非同期
endif
#Move (対象ユニット) (X(相手ユニット) + 1) Y(相手ユニット) 非同期 Call 戦闘アニメ_大刺突命中 Crash.wav Call 戦闘アニメ_透明化 解除 return
animation.txt内の記述 往復突き(攻撃),振る武器突撃 -.bmp 往復突き(命中),@往復突き攻撃
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