| ある両手利きユニットに武器強化能力が付いたアイテムを装備させたとします。 アイテムを1つだけ装備したときはいいのですが、2つ装備した場合、 ・ある武器はアイテム2つ分の武器強化を適用する ・ある武器は2つのうち効果が高い方1つ分だけ武器強化を適用する というようにしたいのですが、いいデータ指定法が思いつきませんでした。是非知恵をお貸しいただければと思います。
ちなみに、この方法を使いたいユニットは一体のみで、アイテムもたった4種しかないため、汎用性の無いやや強引な方法でも大丈夫かと思います。
ガンナー : 特殊能力 装備個所=腕 武器クラス=銃 両手利き : 銃撃, 1000, 2, 5, +0, -, -, -, AACA, +0, 格銃 <銃装備> (!2丁持ち判定Lv2) ダブルショット, 1000, 2, 5, +0, -, -, -, AACA, +10, 格銃 (2丁持ち判定Lv2) ショックバレット, 1000, 2, 5, +0, 4, -, -, AACA, +30, 格銃痺L2 <銃装備>
(ダブルショットは前者、ショックバレットは後者になるようにしたい)
リボルバー リボルバー, 06_01, 銃, 片手 特殊能力 武器強化Lv1=銃 パイロット能力強化="2丁持ち判定Lv1=非表示" 0, 0, 0, 0, 0
ピースメーカー ピースメーカー, 06_02, 銃, 片手 特殊能力 武器強化Lv2=銃 パイロット能力強化="2丁持ち判定Lv1=非表示" 必要技能=ガンマスタリーLv1 0, 0, 0, 0, 0
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