| 自作した武器属性が上手く作動しません。 自分ではどうしようもないのでどなたかどこがおかしいのか教えてくれませんか?
aliasの記述 ド=解説 ドッヂアタック 使用後一度だけ攻撃完全回避の効果を得る
インクルードの内容 *攻撃後 全 全: if Info(ユニットデータ,対象ユニット,武器,対象ユニット,属性所有,ド) = 1 Then SpecialPowerAnime ひらめき 対象ユニットID SpecialPower 対象ユニットID ひらめき endif exit
攻撃後アニメが表示されて効果を得るようにしたいのですが アニメも表示されぬまま行動が終了してしまいます
もう一つはAという武器の使用直後にプレイヤーに操作を要求しその結果が 規定以上であれば追加のアニメが表示されるというものを作りたいのですが 1連の動作もないまま終了してしまいます
武器データ A(攻撃),@連打あるのみ
インクルードの内容 連打あるのみ: night local i set LIMIT 0 Wait Start Font 24pt P明朝 RGB(255, 255, 255) Italic Bold PaintString 240 140 "Enterを連打しろ" for i = 1 to 40 if Keystate(13) = 1 then incr LIMIT 1 paintstring 240 160 $(LIMIT) refresh wait 6 clearpicture Wait until (i * 6) endif Next if LIMIT > 20 then #戦闘アニメ 戦闘アニメ_なぎ払い攻撃 -.wav 戦闘アニメ_斬撃命中 Slash(4).wav 戦闘アニメ_斬撃攻撃 -.wav 戦闘アニメ_斬撃命中 Slash(4).wav 戦闘アニメ_粒子集中 青 戦闘アニメ_光振り上げ攻撃 swing10.wav 戦闘アニメ_斬撃命中 Slash(4).wav 戦闘アニメ_魔法放射命中 BeamCannon.wav 戦闘アニメ_会話発動 "○○" "限界を超える!" 戦闘アニメ_なぎ払い攻撃 -.wav 戦闘アニメ_斬撃命中 Slash(4).wav 戦闘アニメ_斬撃攻撃 -.wav 戦闘アニメ_斬撃命中 Slash(4).wav 戦闘アニメ_粒子集中 青 戦闘アニメ_光振り上げ攻撃 swing10.wav
elseif LIMIT < 20 then 戦闘アニメ_なぎ払い攻撃 -.wav 戦闘アニメ_斬撃命中 Slash(4).wav 戦闘アニメ_斬撃攻撃 -.wav 戦闘アニメ_斬撃命中 Slash(4).wav
endif
unset LIMIT noon exit
nightは発動し、連打を求めるところが無視され 戦闘アニメが表示されています
本来は別々にツリーを立てるべきでしょうか? どうかよろしくお願いします
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