| *ユニットコマンド リロード 味方: Call リロード Exit
リロード: Ask ENと弾薬の補給が出来ます。補給しますか? キャンセル可 はい いいえ End Switch 選択 Case 1 Supply Talk システム ユニットのENと弾薬を補給しました。 End Finish Case 2 Return EndSw
遅くなりましたが、こんな感じでしょうか? とは言っても、まだどうやれば隣接した時にのみ『リロード』を出すように出来るのかわかっていないので、これでは常時『リロード』が発現したままなのですが。 あと『リロード』を選んだ場合、そのままスキップを押したままだと、そこで行動終了になってしまいますね。これについては自分で考えてみます。 『ユニットコマンド』にも条件を決める事ができるとありますが、その条件をどういう風に書けば良いのかがわかりません。よろしくお願いします。
|