| シャアペンさん、中箱さん、お返事ありがとうございます♪
なるほど・・・潜在力開放とブーストは難しいですか。 先手必勝は気力変更できるとは・・・よく見てなかった自分がはずかしい、分身は超回避に変更すれば大丈夫ですね。
中箱さんの言うとおりバトルコンフィグデータを使用してますよ、気力0だとダメージ計算に1倍補正、気力100でダメージ計算に2倍補正という事にしてます。 バトルコンフィグを使えばアタッカーとかガードみたいなのを再現できるのですか・・・なるほど、これは説明書片手にちょっと勉強してみますね、もし自分で「無理」と悟った時はまたここで質問しにきますね(汗
あとは自分で潜在力開放やブーストの代わりになるように頑張ってみますね。 ありがとうございました♪
|