| 2010/04/28(Wed) 10:17:34 編集(投稿者)
AccessIncludeFile: Local 調査ナンバー2 調査2 If Eval("Dir(Data\System\$(IIf((Args(2) = CSV),Csv,Txt))\$(Args(1)).$(IIf((Args(2) = CSV),csv,txt)))") <> "" Then If Args(3) = 有 Then AutoTalk システム 0.1;$(IIf((Args(2) = CSV),複式,単式))スイッチ型サブルーチン.「$(IIf((Args(2) = CSV),"$(Args(1))","$(Args(2))"))」を作成しています。.しばらくお待ちください。 Suspend EndIf Open "Data\System\$(IIf((Args(2) = CSV),Csv,Txt))\$(Args(1)).$(IIf((Args(2) = CSV),csv,txt))" For 入力 As 内部調査 CreateFolder Data\System\Eve Do Wait 0 Incr 調査ナンバー2 LineRead 内部調査 調査2 Switch Args(2) Case CSV Array Var 調査2 "," If 調査ナンバー2 = 1 Then CopyArray Var 情報値 CreateFolder Data\System\Eve\Csv Open "Data\System\Eve\Csv\$(情報値[1])詳細情報.eve" For 出力 As 内部調査2 Print 内部調査2 "$(情報値[1])詳細情報:" Print 内部調査2 "Local 結果" Print 内部調査2 "Switch Args(1)" Else Print 内部調査2 "Case $((調査ナンバー2 - 1))" Print 内部調査2 " Switch Args(2)" For 調査ロクスケ = 1 To Count(情報値) Wait 0 If 調査ロクスケ = 1 Then Skip Else Print 内部調査2 " Case $(情報値[調査ロクスケ])" Print 内部調査2 " 結果 = $(IIf((Var[調査ロクスケ] <> ""),"$(IIf((Left(Var[調査ロクスケ],6) = Random),"$(Random(Right(Var[調査ロクスケ],(Len(Var[調査ロクスケ]) - 6))))","$(IIf((Left(Var[調査ロクスケ],4) = Eval),"$(Eval("Eval("$(Right(Var[調査ロクスケ],(Len(Var[調査ロクスケ]) - 4)))")"))","$(Var[調査ロクスケ])"))"))",""""))" EndIf Next Print 内部調査2 " EndSw" EndIf Case Else If 調査ナンバー2 = 1 Then CreateFolder Data\System\Eve\Txt Open "Data\System\Eve\Txt\$(Args(2))変換情報.eve" For 出力 As 内部調査2 Print 内部調査2 "$(Args(2))変換情報:" Print 内部調査2 "Local 結果" Print 内部調査2 "Switch Args(1)" EndIf Print 内部調査2 "Case $(調査ナンバー2)" Print 内部調査2 " 結果 = $(IIf((調査2 <> ""),"$(IIf((Left(調査2,6) = Random),"$(Random(Right(調査2,(Len(調査2) - 6))))","$(IIf((Left(調査2,4) = Eval),"$(Eval("Eval("$(Right(調査2,(Len(調査2) - 4)))")"))","$(調査2)"))"))",""""))" EndSw Loop While (EOF(内部調査) = 0) Print 内部調査2 "EndSw" Print 内部調査2 "Return 結果" Close 内部調査 Close 内部調査2 UnSet 内部調査 UnSet 内部調査2 Require "$(IIf((Args(2) = CSV),"Data\System\Eve\Csv\$(情報値[1])詳細情報.eve","Data\System\Eve\Txt\$(Args(2))変換情報.eve"))" Else Talk システム $(IIf((Args(2) = CSV),複式,単式))スイッチ型サブルーチン作成用ファイル;「$(Args(1))」が既定のフォルダにありません。 End GameClear EndIf Return
|