| できました! できましたよ先生! まず、Animation.txtで
レッドソード(準備), @call装備武器 と書いて、 inculude.eveで
call装備武器: If IsEquiped(対象ユニットID,レッドソード1) = 1 Then 戦闘アニメ_振る武器準備 Bitmap\レッドソード1.PNG 45 ElseIf IsEquiped(対象ユニットID,レッドソード2) = 1 Then 戦闘アニメ_振る武器準備 Bitmap\レッドソード2.PNG 45 ElseIf IsEquiped(対象ユニットID,レッドソード3) = 1 Then 戦闘アニメ_振る武器準備 Bitmap\レッドソード3.PNG 45 ElseIf IsEquiped(対象ユニットID,レッドソード4) = 1 Then 戦闘アニメ_振る武器準備 Bitmap\レッドソード4.PNG 45 ElseIf IsEquiped(対象ユニットID,レッドソード5) = 1 Then 戦闘アニメ_振る武器準備 Bitmap\レッドソード5.PNG 45 ElseIf IsEquiped(対象ユニットID,レッドソード6) = 1 Then 戦闘アニメ_振る武器準備 Bitmap\レッドソード6.PNG 45 ElseIf IsEquiped(対象ユニットID,レッドソード7) = 1 Then 戦闘アニメ_振る武器準備 Bitmap\レッドソード7.PNG 45 ElseIf IsEquiped(対象ユニットID,レッドソード8) = 1 Then 戦闘アニメ_振る武器準備 Bitmap\レッドソード.PNG 45 ElseIf IsEquiped(対象ユニットID,レッドソード9) = 1 Then 戦闘アニメ_振る武器準備 Bitmap\レッドソード.PNG 45
ElseIf IsEquiped(対象ユニットID,レッドソード10) = 1 Then 戦闘アニメ_振る武器準備 Bitmap\レッドソード10.PNG 45 EndIf Return
と書けば上手く機能してくれました! (Bitmapは削除してもOKのようです)
いや〜、素晴らしい!本当に素晴らしい! これで、10%の労力でAnimation.txtが書ける!
本当にありがとうございました! ナオヒラ様! このinculudeの作者に、ナオヒラさんを追加しときますね!
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