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■22202 / inTopicNo.1)  破壊キャンセルについて
  
□投稿者/ デスラー -(2011/02/11(Fri) 16:34:37) [ID:rK3UXI0q]
    SetStatusによる破壊キャンセルなんですが、持続ターン数を-1にしてステージクリアまで画面上から消えないようにしました。

    が、クイックセーブしてから再開するとその破壊キャンセルで残っていたユニットが全部消えてしまいました。
    消えずに残す方法ってどなたか知らないでしょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■22203 / inTopicNo.2)  Re[1]: 破壊キャンセルについて
□投稿者/ デスラー -(2011/02/11(Fri) 20:36:11) [ID:rK3UXI0q]
    情報追加します。

    大型ユニットを出す際に、複数部位のユニットにして、コアにあたるユニットは他の部位を全て落さないと倒せないような仕様にします。
    その際に倒された部位は破壊キャンセルで画面上に残すようにしていました。
    この部分、破壊された場所から欠けて行くのは見た目が良くないので、再開時でも残るようにしたいんです。

    この仕様で使えそうな方法でもいいので、いいアイディアがあればお願いします。
引用返信/返信 削除キー/



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