■22245 / inTopicNo.1) |
武器・アビリティの消費ENの増減
|
□投稿者/ 鉄也 -(2011/03/21(Mon) 01:56:41) [ID:NkQxuv7f]
| 2011/03/21(Mon) 16:45:47 編集(投稿者)
武器やアビリティを個別に改造できるものを作ろうとしているのですが、武器・アビリティの消費ENを個別に増減させる方法はあるでしょうか。 一括でなら「EN消費減少」でいけるようなのですが、弾数と違ってこっちは対象を指定できないようなので。
一応、最後の手段として、消費ENの違う同武器を複数作って改造具合によってダミー能力をつけて必要技能で切り替える、という方向で考えているのですが、もっとスマートな方法があれば教えていただければ、と思います。 追記:出来れば割合増減ではなく、数値での増減で
よろしくお願いします。
|
|