| 2011/10/28(Fri) 16:56:05 編集(投稿者)
回答どうもです。 まず簡単に試せるこちらからためさせていただきました。 このやり方の場合なんですが、実際に試してみたところ、「使いきらなかった場合に弾が回復する」というのが自分的には問題でした。 似たようなもので、1発ずつのアイテムを複数装備させる方向も考えてたんですが、こっちだと武器が装備した数だけ表示されるのが難点でした。 こっちの場合、複数装備でも1つづつで表示する方法があればほぼ解決ですが。
実際に作った実験用のアイテムデータは以下になります。 ※実験用なので必要技能や装備制限の細かいところはまだ設定していません。
弓 弓, ゆみ, 弓, 盾 特殊能力 武器強化Lv10=矢 0, 0, 0, 0, 0
矢筒 矢筒, やづつ, 矢, 片手 特殊能力 ハードポイントLv10=弾丸 0, 0, 0, 0, 0
矢 矢, 矢, 矢, 弾丸 特殊能力 パイロット能力強化=矢数Lv1 0, 0, 0, 0, 0 矢, 500, 2, 10, +30, 1, -, -, AAAA, +0, 実矢(弓装備 アイテム)
鉄の矢 鉄の矢, 鉄の矢, 矢, 弾丸 特殊能力 パイロット能力強化=矢数Lv1 0, 0, 0, 0, 0 矢, 500, 1, 10, +30, 10, -, -, AAAA, +0, 実矢(弓装備 アイテム)
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