| 2013/05/25(Sat) 13:33:54 編集(投稿者)
一応、「迎撃」も戦闘アニメのシチュエーションとして指定可能みたいです。 (ついでに言うと「切り払い」も)
記述例としてはこんな感じでしょうか。 (@を使ったアニメの記述方法は、ヘルプの戦闘アニメデータのページの一番下のほうに書かれてます)
animation.txt
レナさん 迎撃, @戦闘アニメ_音波攻撃 相手ユニットID;迎撃
ただ、 この方法だと「武器名(迎撃)」で指定したアニメは再生されなくなる上に、 ヘルプには書かれていないことなので、もしかしたら他にも何か問題があるのかもしれませんが…
それか、迎撃のアニメの変更とは違いますが、 迎撃の代わりに、対象を「実」発動確率を「迎撃」にした阻止にしてしまうという手もあります。 迎撃と阻止では微妙に動作が違ってしまいますが、阻止ならば普通に戦闘アニメを指定できるので。
|