| すみません。失礼なことをしてしまって・・・・
プロローグ: Unit ユニット 0 Pilot パイロット3 20 Ride パイロット3 Unit ユニット 0 Pilot パイロット4 20 Ride パイロット4 Unit ユニット 0 Pilot パイロット5 20 Ride パイロット5 Exit スタート: Create 味方 ユニット 0 パイロット1 20 1 1 Create 敵 ユニット 0 パイロット2 20 10 10 Exit 破壊 味方: Organize 1 1 1 Exit
ユニット ユニット, ユニット, 1, 3 陸, 0, M, 4000, 90 特殊能力 3000, 80, 800, 100 AAAA, -.bmp 武器1, 500, 1, 1, +20, -, -, -, AABA, -99, 格 武器2, 1100, 1, 3, +0, 10, -, -, AABA, -99, 射 武器3, 1200, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, -99, 格
パイロット1 パイロット1, 男性, パイロット1, AAAA, 200 特殊能力 通常Lv1=非表示, 1, Lv2, 18, Lv3, 35, Lv4, 48, Lv5, 56, Lv6, 66, Lv7, 80 格闘Lv1=非表示, 1, Lv2, 18, Lv3, 35, Lv4, 48, Lv5, 56, Lv6, 66, Lv7, 80 射撃Lv1=非表示, 1, Lv2, 18, Lv3, 35, Lv4, 48, Lv5, 56, Lv6, 66, Lv7, 80 100, 100, 1, 1, 1, 1, 普通 精神なし -.bmp, -.mid
パイロット2 パイロット2, 男性, パイロット2, AAAA, 200 特殊能力 通常Lv1=非表示, 1, Lv2, 18, Lv3, 35, Lv4, 48, Lv5, 56, Lv6, 66, Lv7, 80 格闘Lv1=非表示, 1, Lv2, 18, Lv3, 35, Lv4, 48, Lv5, 56, Lv6, 66, Lv7, 80 射撃Lv1=非表示, 1, Lv2, 18, Lv3, 35, Lv4, 48, Lv5, 56, Lv6, 66, Lv7, 80 100, 100, 1, 1, 1, 1, 普通 精神なし -.bmp, -.mid
パイロット3 パイロット3, 男性, パイロット3, AAAA, 200 特殊能力 通常Lv1=非表示, 1, Lv2, 18, Lv3, 35, Lv4, 48, Lv5, 56, Lv6, 66, Lv7, 80 格闘Lv1=非表示, 1, Lv2, 18, Lv3, 35, Lv4, 48, Lv5, 56, Lv6, 66, Lv7, 80 射撃Lv1=非表示, 1, Lv2, 18, Lv3, 35, Lv4, 48, Lv5, 56, Lv6, 66, Lv7, 80 100, 100, 1, 1, 1, 1, 普通 精神なし -.bmp, -.mid
パイロット4 パイロット4, 男性, パイロット4, AAAA, 200 特殊能力 通常Lv1=非表示, 1, Lv2, 18, Lv3, 35, Lv4, 48, Lv5, 56, Lv6, 66, Lv7, 80 格闘Lv1=非表示, 1, Lv2, 18, Lv3, 35, Lv4, 48, Lv5, 56, Lv6, 66, Lv7, 80 射撃Lv1=非表示, 1, Lv2, 18, Lv3, 35, Lv4, 48, Lv5, 56, Lv6, 66, Lv7, 80 100, 100, 1, 1, 1, 1, 普通 精神なし -.bmp, -.mid
パイロット5 パイロット5, 男性, パイロット5, AAAA, 200 特殊能力 通常Lv1=非表示, 1, Lv2, 18, Lv3, 35, Lv4, 48, Lv5, 56, Lv6, 66, Lv7, 80 格闘Lv1=非表示, 1, Lv2, 18, Lv3, 35, Lv4, 48, Lv5, 56, Lv6, 66, Lv7, 80 射撃Lv1=非表示, 1, Lv2, 18, Lv3, 35, Lv4, 48, Lv5, 56, Lv6, 66, Lv7, 80 100, 100, 1, 1, 1, 1, 普通 精神なし -.bmp, -.mid
攻撃 味方 敵: Ask 攻撃方法を選んでください 通常×$(Skill(対象ユニット, 通常)) 射撃×$(Skill(対象ユニット, 射撃)) 格闘×$(Skill(対象ユニット, 格闘)) キャンセル End Switch 選択 Case 1 Mind 対象ユニット 必中 Attack 味方 対象ユニット使用武器 相手 無抵抗 SetAbility 対象ユニット 通常 (Skill(対象ユニット,通常) - 1) Cancel
Case 2 If Info(ユニット,対象ユニット,武器,対象ユニット使用武器,属性所有,"格") = 1 Then Talk システム 攻撃できません。 End Exit Else SetStatus 味方 攻撃力UP -1 SetStatus 味方 防御力DOWN -1 Mind 対象ユニット 必中 Attack 味方 対象ユニット使用武器 相手 無抵抗 SetAbility 対象ユニット 射撃 (Skill(対象ユニット,射撃) - 1) Cancel ClearStatus 味方 攻撃力UP ClearStatus 味方 防御力DOWN EndIf
Case 3 If Info(ユニット,対象ユニット,武器,対象ユニット使用武器,属性所有,"射") = 1 Then Talk システム 攻撃できません。 End Cancel Exit Else SetStatus 味方 攻撃力UP -1 SetStatus 味方 防御力DOWN -1 Mind 対象ユニット 必中 Attack 味方 対象ユニット使用武器 相手 無抵抗 SetAbility 対象ユニット 格闘 (Skill(対象ユニット,格闘) - 1) Cancel ClearStatus 味方 攻撃力UP ClearStatus 味方 防御力DOWN EndIf
Case 4 Cancel Mind 対象ユニット 覚醒 Exit
EndSw Exit
これがすべてです。
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