SRC質問掲示板Mk2
(現在 過去ログ15 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2693 / inTopicNo.1)  強化パーツについて
  
□投稿者/ ジョン万次郎 -(2002/03/24(Sun) 21:50:49)
    初の書き込みです。よろしくお願いします
    ぶしつけで失礼だとは思うんですが、強化パーツで精神コマンドの効果を得るにはどうすればいいのでしょう?
    例えば、リペアキットのような消費用で、使うと魂の効果を得られる
    他にも、奇跡やひらめきなどを使いたいのですが…
    教えてください、よろしくお願いします
引用返信/返信 削除キー/
■2694 / inTopicNo.2)  Re[1]: 強化パーツについて
□投稿者/ ナス -(2002/03/24(Sun) 22:25:21)
    おっしゃるようなことをするには、
    アイテムデータだけでは対応はおそらく不可能です。
    インクルードも併用する必要があります。
    やりかたの1つとして、アイテムに
    ダミーのアビリティをつけ、、そのアビリティの使用を
    使用後ラベルで確認して、使用されたらMind()コマンドで
    精神コマンドの効果を掛けるといいと思います。
引用返信/返信 削除キー/
■2697 / inTopicNo.3)  Re[1]: 強化パーツについて
□投稿者/ 深那 優 -(2002/03/24(Sun) 23:28:37)
http://51038.com/users/tu/src/src.htm
    ナスさんのやり方に賛同です。
    こんなんでどうでしょうか?

    まず、再行動の効果をつけた任意のアイテムを作成します。
    そしたら、こんな感じのインクルードを作成します。

    使用 味方 アイテム名:
    Call DisplayMindBmp 使うと発動する精神コマンド "$(対象ユニット)"
    Mind 使うと発動する精神コマンド
    Exit

    試してはいませんが、多分これで上手くいくと思います。

    上手くいかなかったらスイマセン(汗)
引用返信/返信 削除キー/
■2733 / inTopicNo.4)  Re[1]: 強化パーツについて
□投稿者/ ジョン万次郎 -(2002/03/27(Wed) 22:27:24)
    ありがとうございました
    何とか上手くいきそうです
    また相談に乗ってください
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -