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■3007
/ inTopicNo.1)
進入イベントについて
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□投稿者/ クア
-(2002/04/21(Sun) 16:20:41)
いつもくだらない質問してすいません
敵が基地に侵入してくるシナリオを作りたいのですが、
敵が基地に侵入すると同時に味方ユニットが出撃して、
その進入した敵を落とすというイベントを作りたいのですが、
どうやったらよいのでしょうか?
毎度初歩的な質問ばかりで申し訳ないのですが、教えていただけると幸いです
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■3008
/ inTopicNo.2)
Re[1]: 進入イベントについて
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□投稿者/ 幻魔の公子
@
-(2002/04/21(Sun) 16:34:03)
幻魔の公子です。
進入したユニットは、システム変数「対象ユニット」「対象ユニットID」で調べられます。それを使って、普通に破壊させればよろしいかと。
それでは。
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■3011
/ inTopicNo.3)
Re[2]: 進入イベントについて
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□投稿者/ クア
-(2002/04/21(Sun) 17:22:45)
素早いお答えありがとうございます。
何故だか攻撃で自分自身を破壊しちゃうんですが…
IDの使い方がイマイチ解りません
ヘタレですいません。
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■3013
/ inTopicNo.4)
Re[3]: 進入イベントについて
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□投稿者/ 幻魔の公子
@
-(2002/04/21(Sun) 18:16:01)
幻魔の公子です。
では、もう少し説明しましょう。しなくてもそれくらいわかると思ったですがー。
味方を作成した時点で対象ユニットが変わるので、Createを使う前に対象ユニットIDを適当な変数に格納しておかねばなりません。
それでは。
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■3014
/ inTopicNo.5)
Re[4]: 進入イベントについて
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□投稿者/ クア
-(2002/04/21(Sun) 18:32:33)
ようやくできました
2度も答えていただきありがとうございました
解決済み!
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