| ども、あーるです。
> フライヤー, 1100, 1, 5, +20, 6, 10, -, AA-A, +20, 実誘共永 > フライヤーダンス, 1500, 1, 3, +10, 6, 60, 115, AA-A, +0, 実誘共永識M投L2
(能力的な面はあえてつっこまないでください、あくまでも実験の一環という事で)
実は、このようなデータを作ったところ、フライヤーダンスが複数の敵に迎撃されてしまい、迎撃された回数分だけフライヤーダンス(&フライヤー)の弾数が減ってしまいました。
困ったのは、これをバグを見なしていいのだろうか、という事です。 というのも、これはガンダムにおけるファンネルのような武器なので、そういう見地で考えると、たたき落とされた分だけ弾数(使えるファンネルの数)が減るというのも納得出来てしまうんですよね。 ひょっとしたら、これを仕様と見なしてデータを組んでいる人もいるかもしれないと思い、今回皆様にご意見を伺いたく書き込みさせて頂きました。
これはバグとして報告するべきでしょうか? それとも仕様として残しておいたほうがよろしいでしょうか?
|