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■3082 / inTopicNo.1)  「永」属性のバグ……なんでしょうか?
  
□投稿者/ あーる -(2004/03/12(Fri) 23:24:51)
     ども、あーるです。

    > フライヤー, 1100, 1, 5, +20, 6, 10, -, AA-A, +20, 実誘共永
    > フライヤーダンス, 1500, 1, 3, +10, 6, 60, 115, AA-A, +0, 実誘共永識M投L2

     (能力的な面はあえてつっこまないでください、あくまでも実験の一環という事で)

     実は、このようなデータを作ったところ、フライヤーダンスが複数の敵に迎撃されてしまい、迎撃された回数分だけフライヤーダンス(&フライヤー)の弾数が減ってしまいました。

     困ったのは、これをバグを見なしていいのだろうか、という事です。
     というのも、これはガンダムにおけるファンネルのような武器なので、そういう見地で考えると、たたき落とされた分だけ弾数(使えるファンネルの数)が減るというのも納得出来てしまうんですよね。
     ひょっとしたら、これを仕様と見なしてデータを組んでいる人もいるかもしれないと思い、今回皆様にご意見を伺いたく書き込みさせて頂きました。

     これはバグとして報告するべきでしょうか? それとも仕様として残しておいたほうがよろしいでしょうか?
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/
■3083 / inTopicNo.2)  Re[1]: 「永」属性のバグ……なんでしょうか?
□投稿者/ ゼオ -(2004/03/13(Sat) 12:03:03)
    どうも。ゼオと申します。
    本題に入りましょう。
    永武器はヘルプによると…
    『永続武器であることを示します。切り払いや迎撃されない限り弾数が減少しません。』
    と書かれていますので、バグではないと思います。
    それでは。
引用返信/返信 削除キー/
■3084 / inTopicNo.3)  Re[1]: 「永」属性のバグ……なんでしょうか?
□投稿者/ ハク -(2004/03/13(Sat) 12:54:29)
    ハクです。

    個人的には

    フライヤーダンス, 1500, 1, 3, +10, 6, -, -, AA-A, +0, 実M投L3

    が何回切り払われようとも6回使えるのに対して

    フライヤーダンス, 1500, 1, 3, +10, 6, -, -, AA-A, +0, 実永M投L3

    が場合によっては1回しか使えないというのはおかしいと思うのですが、
    これはやはり議論するより
    Keiさんに直接お尋ねになった方がいいのではないでしょうか。

    仕様と言われてもバグと言われても、双方それなりに説得力はある気がします。

    乱文失礼しました。では。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/
■3108 / inTopicNo.4)  Re[1]: 「永」属性のバグ……なんでしょうか?
□投稿者/ あーる -(2004/03/14(Sun) 23:17:51)
     うーん、さすがにそういう器用な武器を作った人はいないようですねえ。

     というわけで、これはとりあえずバグとして報告させて頂きます。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



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