| CASTERです。
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nk = 1 tk = 1 ForEach 味方 nx[nk] = X() ny[nk] = Y() nn[nk] = 対象ユニット Incr nk Next
ForEach 敵 tx[tk] = X() ty[tk] = Y() tn[tk] = 対象ユニット tu[tk] = Unit() Incr tk Next
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上のソースを回想シーンに入る時のChangeMapの前に書いておいて、
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For a = 1 To (nk - 1) Launch nn[a] nx[a] ny[a] Next
For a = 1 To (tk - 1) Launch tn[a] tx[a] ty[a] Next
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回想シーンから元のMapに再びChangeMapした後、このソースを 書けば元のとおりにユニットを再配置できます。 インクルードの知識がおありなら、これを改良してサブルーチンを使って 汎用化させると何かと便利かもしれません。
自作のインクルードの中にあったのを思い出したので書き込んでみました。 何かのお役に立てれば幸いです。
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