SRC質問掲示板Mk2
(現在 過去ログ17 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■3154 / inTopicNo.1)  合体技について
  
□投稿者/ ハロウィン -(2002/04/28(Sun) 12:43:51)
    合体技で、乗換えが自在にできるMSのような機体がパートナーのとき、
    特定パイロットのときのみ合体技が使えるようにするにはどうすればいいの
    でしょうか。

     合体技=ファンネル・ナイトメア サザビー(クワトロ)
     のようにユニット名のあとに()でパイロット名を書けばOKでしょうか?
    それとも無理なんでしょうか?

引用返信/返信 削除キー/
■3155 / inTopicNo.2)  Re[1]: 合体技について
□投稿者/ 幻魔の公子 -(2002/04/28(Sun) 13:05:27)
     幻魔の公子です。

     確か、データ側からの指定は無理なはずです。
     ただ、合体技をDisableしておいて、その特定の相手ユニットと合体技の条件を満たしたときだけ合体技をEnableする、とすれば可能ではないかと思われます。

     それでは。

引用返信/返信 削除キー/
■3156 / inTopicNo.3)  Re[2]: 合体技について
□投稿者/ 瑞原かなえ -(2002/04/28(Sun) 13:44:02)
    わざわざDisableとEnableを使わなくても合体技の必要技能に(クワトロ)ではダメなのでしょうか?
    ファンネルですから必要技能にNTもあるでしょうけど3つ使っていなければ書けると思うのですが。
    既存のファンネルの数値を使って例として書いてみるとこんな感じで。
    ファンネル・ナイトメア, 2400, 1, 5, +20, 8, -, -, AAAA, +20, 実サ(NTLv1 クワトロ)
    欠点は使う組合わせを全て記述しなければならないので面倒くさいことですが。
引用返信/返信 削除キー/
■3160 / inTopicNo.4)  Re[3]: 合体技について
□投稿者/ 幻魔の公子 -(2002/04/28(Sun) 14:22:18)
     幻魔の公子です。

     あ、試してみたら出来ましたね。
     確か、昔試したとき出来なかったような気がしてたのですが、記憶違いだったようです。
     すいません、どうもです。

     それでは。

引用返信/返信 削除キー/
■3164 / inTopicNo.5)  ありがとうございました!
□投稿者/ ハロウィン -(2002/04/28(Sun) 15:55:51)
    ありがとうございます〜。
     わざわざ試していただいて、感謝感激雨あられです。
     お二人とも、どうもありがとうございました!

解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -