| 三つほど質問があるんですが…
シナリオ中にパイロットの性格を変えたいんですが、ReplacePilotでパイロット事変えるしかないのでしょうか?性格のみを変えるコマンドというのは無いのでしょうか?
武器にGジェネのようにヒット数によってダメージが増えていく武器を作りたいのですがそのように指定できる武器属性はあるのでしょうか?
また、武器の攻撃力に不安定さを出したいのですが、特定の範囲内でランダムに攻撃力を変動させるには、どのように指定してやればいいのでしょうか? (例) 中華キャノン, 1500〜3000, 1, 5, +20, 2, -, 130, AAAA, +10, - 上の場合ですと、攻撃するたびに1500〜3000の間でランダム変動するという物です。武器属性で指定できるのでしょうか?
ここのところ質問ばかりで申し訳ありません。できるだけ自分で解決するようにHELPを読んだのですが、どうにも解らなくて…
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