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■3230 / inTopicNo.1)  ハイパーモードの地形適応
  
□投稿者/ 氷竜麗虎 -(2002/05/01(Wed) 15:12:07)
    ハイパーモードにおいて、地形適応のことでわからないことがあります。
    ハイパーモード前の地形適応がAABAで、ハイパーモード後のデータの地形適応はAAAAなのですが、実際にプレイしてやってみると、ハイパーモード後も地形適応がAABAのまま、AAAAになりません。
    ハイパーモード前の地形適応をいろいろいじくっても、ハイパーモード後の地形適応はやっぱりAABAです。
    ハイパーモードだと、AAAAのデータでもAABAにしかならないという仕様でもあるのでしょうか?
    ユニットのデータは以下のとおりです。

    <robot.txt>
    サイバスター
    サイバスター, 風系魔装機神, 1, 2
    空陸, 8, M, 30000, 255
    特殊能力
    変形=変形 サイバード
    合体技Lv0=鳳翼月光陣 ヴァルシオーネR
    合体技Lv0=やってやるぜアタック ダンクーガ フルアーマーZZガンダム
    ハイパーモードLv5=精霊憑依 サイバスター(精霊憑依) 気力発動
    分身
    武器BGM=鳳翼月光陣 ラ・ギアスの風.mid
    変形BGM=サイバード 熱風!疾風!サイバスター.mid
    ハイパーモードBGM=サイバスター(精霊憑依) ラ・ギアスの風.mid
    6000, 300, 1800, 140
    AABA, MSK_Cybaster.bmp
    カロリックミサイル, 1600, 1, 5, +0, 10, -, -, AAAA, +0, 射実
    サイフラッシュ, 1700, 1, 6, +30, -, 70, 110, AAAA, +0, 射PM全識
    ディスカッター, 1800, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +20, 格P武
    ハイファミリア, 2000, 1, 8, +20, 10, -, 100, AAAA, +10, 射実
    アカシックバスター, 2500, 1, 3, +0, -, 40, 120, AAAA, +20, 格P
    乱舞の太刀, 3000, 1, 1, +10, -, 60, 130, AAAA, +10, 格P
    鳳翼月光陣, 3200, 1, 2, +30, -, 60, 130, AAAA, +30, 格P合
    やってやるぜアタック, 3500, 1, 3, +20, -, 80, 130, AAAA, +10, 格P合
    コスモノヴァ, 3500, 1, 8, +20, 2, -, 140, AAAA, +10, 射

    サイバード
    サイバード, 風系魔装機神, 1, 2
    空, 9, M, 30000, 230
    特殊能力
    変形=変形 サイバスター
    変形BGM=サイバスター 熱風!疾風!サイバスター.mid
    分身
    6000, 300, 1600, 145
    A--A, MSK_Cybird.bmp
    カロリックミサイル, 1600, 1, 5, +0, 10, -, -, AAAA, +0, 射実
    サイフラッシュ, 1700, 1, 6, +30, -, 70, 110, AAAA, +0, 射PM全識
    ハイファミリア, 2000, 1, 8, +20, 10, -, 100, AAAA, +10, 射実
    アカシックブレイカー, 2300, 1, 3, +0, -, 40, 120, AAAA, +10, 格P

    サイバスター(精霊憑依)
    サイバスター, 風系魔装機神, 1, 2
    空陸水, 9, M, 60000, 255
    特殊能力
    ノーマルモード=サイバスター 3 回数制限 気力低下
    バリアLv5=結界 全 20 100
    分身
    HP回復Lv5
    EN回復Lv5
    BGM=ラ・ギアスの風.mid
    武器BGM=真コスモノヴァ U熱風!疾風!サイバスター.mid
    6000, 400, 2300, 150
    AAAA, MSK_Cybaster(S).bmp
    カロリックミサイル, 2000, 1, 6, +0, 10, -, -, AAAA, +0, 射実
    サイフラッシュ, 2000, 1, 7, +30, -, 70, 110, AAAA, +0, 射PM全識
    バニティリッパー, 2300, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +20, 格P武
    ハイファミリア, 2300, 1, 9, +20, 10, -, 100, AAAA, +10, 射実
    アカシックバスター, 2600, 1, 4, +0, -, 40, 120, AAAA, +20, 格P
    虚空斬破, 3200, 1, 3, +10, -, 60, 130, AAAA, +10, 格P
    コスモノヴァ, 3600, 1, 9, +20, 2, -, 140, AAAA, +10, 射
    真コスモノヴァ, 4500, 1, 10, +40, 1, -, 150, AAAA, +40, 射尽変

引用返信/返信 削除キー/
■3231 / inTopicNo.2)  Re[1]: ハイパーモードの地形適応
□投稿者/ 紫咲 -(2002/05/01(Wed) 15:15:13)
    はじめまして、紫咲と申します。

    地形適応はパイロット、ユニットのどちらか低い方が適用されます。
    パイロット側の地形適応を確認してみて下さい。

    では。
引用返信/返信 削除キー/
■3241 / inTopicNo.3)  Re[2]: ハイパーモードの地形適応
□投稿者/ 氷竜麗虎 -(2002/05/01(Wed) 21:10:09)
    あ、なるほど。
    確認できました。
    ご返答ありがとうございました。

解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



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