| ハイパーモードにおいて、地形適応のことでわからないことがあります。 ハイパーモード前の地形適応がAABAで、ハイパーモード後のデータの地形適応はAAAAなのですが、実際にプレイしてやってみると、ハイパーモード後も地形適応がAABAのまま、AAAAになりません。 ハイパーモード前の地形適応をいろいろいじくっても、ハイパーモード後の地形適応はやっぱりAABAです。 ハイパーモードだと、AAAAのデータでもAABAにしかならないという仕様でもあるのでしょうか? ユニットのデータは以下のとおりです。
<robot.txt> サイバスター サイバスター, 風系魔装機神, 1, 2 空陸, 8, M, 30000, 255 特殊能力 変形=変形 サイバード 合体技Lv0=鳳翼月光陣 ヴァルシオーネR 合体技Lv0=やってやるぜアタック ダンクーガ フルアーマーZZガンダム ハイパーモードLv5=精霊憑依 サイバスター(精霊憑依) 気力発動 分身 武器BGM=鳳翼月光陣 ラ・ギアスの風.mid 変形BGM=サイバード 熱風!疾風!サイバスター.mid ハイパーモードBGM=サイバスター(精霊憑依) ラ・ギアスの風.mid 6000, 300, 1800, 140 AABA, MSK_Cybaster.bmp カロリックミサイル, 1600, 1, 5, +0, 10, -, -, AAAA, +0, 射実 サイフラッシュ, 1700, 1, 6, +30, -, 70, 110, AAAA, +0, 射PM全識 ディスカッター, 1800, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +20, 格P武 ハイファミリア, 2000, 1, 8, +20, 10, -, 100, AAAA, +10, 射実 アカシックバスター, 2500, 1, 3, +0, -, 40, 120, AAAA, +20, 格P 乱舞の太刀, 3000, 1, 1, +10, -, 60, 130, AAAA, +10, 格P 鳳翼月光陣, 3200, 1, 2, +30, -, 60, 130, AAAA, +30, 格P合 やってやるぜアタック, 3500, 1, 3, +20, -, 80, 130, AAAA, +10, 格P合 コスモノヴァ, 3500, 1, 8, +20, 2, -, 140, AAAA, +10, 射
サイバード サイバード, 風系魔装機神, 1, 2 空, 9, M, 30000, 230 特殊能力 変形=変形 サイバスター 変形BGM=サイバスター 熱風!疾風!サイバスター.mid 分身 6000, 300, 1600, 145 A--A, MSK_Cybird.bmp カロリックミサイル, 1600, 1, 5, +0, 10, -, -, AAAA, +0, 射実 サイフラッシュ, 1700, 1, 6, +30, -, 70, 110, AAAA, +0, 射PM全識 ハイファミリア, 2000, 1, 8, +20, 10, -, 100, AAAA, +10, 射実 アカシックブレイカー, 2300, 1, 3, +0, -, 40, 120, AAAA, +10, 格P
サイバスター(精霊憑依) サイバスター, 風系魔装機神, 1, 2 空陸水, 9, M, 60000, 255 特殊能力 ノーマルモード=サイバスター 3 回数制限 気力低下 バリアLv5=結界 全 20 100 分身 HP回復Lv5 EN回復Lv5 BGM=ラ・ギアスの風.mid 武器BGM=真コスモノヴァ U熱風!疾風!サイバスター.mid 6000, 400, 2300, 150 AAAA, MSK_Cybaster(S).bmp カロリックミサイル, 2000, 1, 6, +0, 10, -, -, AAAA, +0, 射実 サイフラッシュ, 2000, 1, 7, +30, -, 70, 110, AAAA, +0, 射PM全識 バニティリッパー, 2300, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +20, 格P武 ハイファミリア, 2300, 1, 9, +20, 10, -, 100, AAAA, +10, 射実 アカシックバスター, 2600, 1, 4, +0, -, 40, 120, AAAA, +20, 格P 虚空斬破, 3200, 1, 3, +10, -, 60, 130, AAAA, +10, 格P コスモノヴァ, 3600, 1, 9, +20, 2, -, 140, AAAA, +10, 射 真コスモノヴァ, 4500, 1, 10, +40, 1, -, 150, AAAA, +40, 射尽変
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