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■3251
/ inTopicNo.1)
ユニット移動時の効果音
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□投稿者/ いからす
@
-(2002/05/02(Thu) 00:13:52)
よろしくお願いします。
戦闘時にユニットが移動する際、効果音をつけることはできないでしょうか?
イベントで指定した場所へ移動させるなら、PlaySoundでできると思いますが、
そうではなくて通常の戦闘時に・・・。
というのは、敵のボスに瞬間移動能力をつけたんですが、見た目に他と
変わらないんですよね。(笑)
で、移動時に効果音をつけられたらなぁと思ったのですが。
あるいは、ユニットの移動にウェイトをかけられないでしょうか?
何かよい方法がありましたら、アドバイス願います。
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■3252
/ inTopicNo.2)
Re[1]: ユニット移動時の効果音
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□投稿者/ 幻魔の公子
@
-(2002/05/02(Thu) 00:21:43)
幻魔の公子です。
単なる移動には無理だと思いますが、テレポートならばメッセージデータやエフェクトデータでテレポートに効果音を設定すれば鳴ると思われます。
それでは。
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■3253
/ inTopicNo.3)
Re[1]: ユニット移動時の効果音
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□投稿者/ 乾哲雄樹
-(2002/05/02(Thu) 01:04:26)
ども、汎用戦闘アニメ管理担当の乾です。
開発版と汎用戦闘アニメをインストールしている状態でしたら
テレポートを使用するときにアニメが再生される用になっています。
また
テレポート, テレポート BeamCoat.wav
などとAnimation.txtに指定すれば効果音をならすことも可能です。
それでは
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■3263
/ inTopicNo.4)
Re[2]: ユニット移動時の効果音
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□投稿者/ いからす
@
-(2002/05/02(Thu) 23:35:29)
>幻魔の公子さん
やってみたら出来ました!
テレポートのときでもエフェクト使えるんですね。
・・・ということは、合体や分離でも・・・。
回答、ありがとうございました。
>乾哲雄樹さん
開発版はDLしてないんですよ〜。すみません。
でも、テレポート時のアニメも用意されてるんですね。
回答、ありがとうございました。
解決済み!
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