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■3251 / inTopicNo.1)  ユニット移動時の効果音
  
□投稿者/ いからす -(2002/05/02(Thu) 00:13:52)
    よろしくお願いします。

    戦闘時にユニットが移動する際、効果音をつけることはできないでしょうか?
    イベントで指定した場所へ移動させるなら、PlaySoundでできると思いますが、
    そうではなくて通常の戦闘時に・・・。

    というのは、敵のボスに瞬間移動能力をつけたんですが、見た目に他と
    変わらないんですよね。(笑)
    で、移動時に効果音をつけられたらなぁと思ったのですが。
    あるいは、ユニットの移動にウェイトをかけられないでしょうか?

    何かよい方法がありましたら、アドバイス願います。
引用返信/返信 削除キー/
■3252 / inTopicNo.2)  Re[1]: ユニット移動時の効果音
□投稿者/ 幻魔の公子 -(2002/05/02(Thu) 00:21:43)
     幻魔の公子です。

     単なる移動には無理だと思いますが、テレポートならばメッセージデータやエフェクトデータでテレポートに効果音を設定すれば鳴ると思われます。

     それでは。

引用返信/返信 削除キー/
■3253 / inTopicNo.3)  Re[1]: ユニット移動時の効果音
□投稿者/ 乾哲雄樹 -(2002/05/02(Thu) 01:04:26)
     ども、汎用戦闘アニメ管理担当の乾です。

     開発版と汎用戦闘アニメをインストールしている状態でしたら
    テレポートを使用するときにアニメが再生される用になっています。

    また

    テレポート, テレポート BeamCoat.wav
    などとAnimation.txtに指定すれば効果音をならすことも可能です。

     それでは
引用返信/返信 削除キー/
■3263 / inTopicNo.4)  Re[2]: ユニット移動時の効果音
□投稿者/ いからす -(2002/05/02(Thu) 23:35:29)
    >幻魔の公子さん
    やってみたら出来ました!
    テレポートのときでもエフェクト使えるんですね。
    ・・・ということは、合体や分離でも・・・。
    回答、ありがとうございました。

    >乾哲雄樹さん
    開発版はDLしてないんですよ〜。すみません。
    でも、テレポート時のアニメも用意されてるんですね。
    回答、ありがとうございました。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



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