| DDD、プレイしました。
最近流行のプロローグ長いシナリオですが、 これ、コンテニユー時におんなじの繰り返すことになってしまうんで。 スタートラベルと組み合わせて使えばもーちょい楽かも知れませぬ。 一回見たら話の流れは十分わかるんで。 まあ、そんな気がしました。
あと 僕は「…」系統についてよくいろいろ喋るんですけど。
…の使用法がSRC界隈では珍しいような気もして新鮮でした。 新鮮ではあるけれど、うーんと 僕の頭の中では…は取り合えず無声時間の長さ表現のひとつなので、 (他に、waitを使うとかもあるしね。) 増えて行く一方の使い方しかなく、 4ターン目の
AutoTalk 剣鉄也(通常) …… ………… ……………… ………………………… End
Talk 剣鉄也(通常) ……………………………… …………………… …………
という部分では、正直なんじゃこりゃー?と思いました。
いやまあこれが
AutoTalk 剣鉄也(通常) …… ………… ……………… ………………………… End
Talk 剣鉄也(通常) ……………………………… ……………………いや、よくやっているさ、ジュンは …………だよな
という台詞を挟んだ使い方なら、間の長さの調整とわかるんですけど。
まあ、ふーん、 で流れてくような内容だとは思うけれど。ふと思ったので書いてみました。
================================= んで、音楽…ああああ えーと… HcinMann氏ですねー …えーと、ああああ、ごめんなさいごめんなさい、ああああ まあ、さて置き、その氏の作曲のMidi多数です。
んー、何言っても怒られそうな気がしてちょっぴり弱気なんですが、あはは。
なんか全体的に「アニメとゆーか、特撮寄りの音楽ぽい?」と思ったりしました。 雰囲気は出てるんだけど、ちょっぴり騒がしい(楽器うるさすぎ)かなー? でもこんなもんかなー。 重低音がきっついのは僕の環境のせいかなー。とかいろいろ考えました。
さておき、
スタッフに恵まれた以上は自然と力作、大作になろうかと思います。 水準高く完成する事を祈ります。では。
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