■3391 / inTopicNo.2) |
Re[1]: ダメージ系システム変数(2)
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□投稿者/ sagen
-(2004/04/30(Fri) 23:13:24) [ID:ohWx0eBc]
| ツリー移行&まとめお疲れ様です。さて、テンプレートですが、
> 戦闘により対象・相手が破壊された場合、実際のHP以上の数値を返す)
「実際のHP」というのが何を指すのかちょっと分かりにくい気がします。 「戦闘前のHP」あるいは「戦闘前の残りHP」のどちらかに変えてはいかがでしょうか。
それと、対象ユニット援護ダメージ・相手ユニット援護ダメージの「援護防御したユニット」に、 対象or相手ユニットはダメージを受けないという点で似た性質を持つ、 信頼度による「かばう」やSPの「みがわり」で対象or相手ユニットをかばったユニット も含めてはどうでしょうか。
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