| シナリオデモが少し長めなので、すぐスタートに飛べる選択肢を作ろうと、下のようにしたのですが、飛ぶと会話から始まってしまい、マップが表示されないままとまってしまいます。どこが間違っているのでしょうか? GoToコマンドを使えばい いのかな、が僕の限界でした。
それと、サブタイトルが表示される前に、一度マップが表示されるのはCall サブ タイトルの場所がいけないのでしょうか?
下に一部をのせますので、不良箇所をご教授下さい。 お願いします。
プロローグ: IntermissionCommand ユニット改造 Lib\ユニット改造a.eve IntermissionCommand 武器改造 Lib\武器改造.eve
Option 改造不可 Option 乗り換え Option アイテム交換
StartBGM Scenario demo.mid
Ask シナリオデモ 見る 見ない End Switch 選択
Case 1 Talk シュン(笑顔) はい、分かりました! End Case 2 Talk ソフィア(通常) ま、そういうもんですね。 End GoTo スタート
Talk システム 新西暦187年4月末。 テスラ・ライヒ研究所 End Wait 10
Talk リン 1年間テストパイロットご苦労様。
中略
Talk クスハ それじゃリンさん、失礼します。 Talk リン ああ。また会う日を楽しみにしてるよ。 End
StopBGM
Exit
スタート:
Global 撃墜数 Global 交戦回数 Set 交戦回数
Call サブタイトル 第1話 守護魔神、覚醒
StartBGM Stage1.mid
Create 味方 量産型ヒュッケバインMkU 0 シュン 3 6 5 Create 味方 グルンガスト弐式 0 クスハ 5 7 4 Create 味方 量産型グルンガスト弐式 0 ブリット 5 7 6 Create 味方 ジェガン(ファンネル装備) 0 リィナ 1 5 4 Create 味方 メタス(MA) 0 ファ 4 5 6
Talk シュン(通常) あの……そのジェガン、僕の知っているのと;なんか違うようだけど。 Talk リィナ 実はですね、ファンネルを装備しているんですよー。 Talk シュン(通常) へ……? Talk リィナ アムロさんとカミーユさんに頼み込んで;設計してもらったんです! Talk ファ(パイロット) もはやジェガンと言えないわよねー。 Talk リィナ あ! あれ見て下さい! End
|