| 結論から言えば必要性は薄いというより、リクエストしなくても実現できる と思います。
SRC2.0系列の場合、スペシャルパワーによる獲得資金の増加割合はデータ側で 制御できます。 従って、コスモスさんのおっしゃる 「マップ兵器の場合は獲得資金の増加割合が変化する(例えば1.6倍)」 ような処理を望むシナリオ作者がいた場合、比較的簡単なサブルーチンと SP.txtの加工で
「使用武器の属性にMが有る場合はいったん「幸運」の効果をキャンセルして 獲得資金増加Lv6を付与する」
処理が可能です。 資金獲得割合を本体側で処理するよりもシナリオ側で処理する方が、シナリオ 作者の望む資金獲得を自由に実現できて便利だと思います。いかがでしょうか?
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