| こんばんは。 ローカルのマップチップが非常に沢山ある場合、一部のチップが 正常に読みこまれないというエラーが起こるのですが、 皆さんはその様な症状を体験なさった方はいらっしゃるのでしょうか?
具体的には、床のローカル地形チップが150ほどあったのですが、 ビットマップ番号が 101,102,104,105,106,107,110,111,112,114,115,116,119,124,129 130,131,132,135,145,149 の地形が、正常に読みこまれません。 マップエディタのチップ読みこみ欄にはちゃんと表示されており、 それをマップ上に張りつけることはできるのですが、 その状態で保存してからマップエディタを終了し、 再びマップファイルを読みこむと、上記の番号のチップの部分だけ マップチップが存在しないように灰色に抜けています。 また、このマップをシナリオ中で読みこむと、エラーが出て終了します。 マップファイルを直接テキストで開いてみましたが、 正常に記録されていました。 また、エラーが出た部分のマップチップと、正常に描画されるマップチップを 交換してみても、エラーは直りませんでしたので、 マップチップ自体に問題があるわけでもないと思うのです。
恐らくは本体のバグだと思うのですが、皆さんはこのエラーを経験なさった事が おありでしょうか? 僕の環境に何か問題があるのかもしれませんので、 何か教えていただけるとありがたいです。 ちなみに開発版と、安定版の最新の両方で確認しました。
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