| > ユニットコマンドで召喚解除を無効化すればどうか、といっているのではありません > 召喚そのものをユニットコマンドで行えばどうか、と言っているのです。 > 召喚アビリティを使わなければ、当然召喚解除コマンドは発生しませんので。 あ、そういうことでしたか。 召喚解除の無効化は妥協策としてやってみたんですが、 同じユニットコマンドを使うなら確かにそのほうがいいですね。 マップクリア時の削除もヘルプを見ると召喚ユニット能力があれば自動でやってくれるみたいですし。 で、やってみたところ、ユニットコマンドラベルにCreate文一つ書くだけで問題なく できちゃうんですね。 どうもありがとうございました。
処理そのものはうまくいきました。 しかし、召喚元のユニットが召喚ユニットが得た経験値を得られないという 事態が発生してしまいました。 インクルで別途召喚元ユニットに経験値を振り分けようと思っているのですが、 召喚ユニットの取得経験値を算出する方法ってありますか?
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