SRC意見交換掲示板Mk2
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■39 / inTopicNo.1)  リクエスト掲示板1270・HIRAWAREさんのご意見にレス
  
□投稿者/ 連続マン -(2002/02/24(Sun) 13:20:36)
    連続マンです。
    本記事の(削除)は、HNと記事タイトルの位置を間違えるという、
    基本的なミスをしたので、削除しただけのことです。

    HIRAWAREさんの御意見に関して、ちょっとだけ私も意見があったのですが、
    リク掲示板にかくのもなにかな〜とおもって、こっちに書かせていただきます。

    >それと属性名ですが、「連」の字は「連続」以外にも「連立,連盟,連携,連絡」などの単語に使
    >われており、自分としてはいまひとつ二回攻撃というイメージと結びつきません。精神
    >コマンドの頭文字と被りますが、「再」「復」等の字に置き換えたほうが良いかもしれません。

    これに関してですが、自分としては「多弾攻撃」の一文字より「多」属性がいいかなと思います。
    なんだか話題にしているバージョンそのものが違う気がしますが……
    以上です。
引用返信/返信 削除キー/
■59 / inTopicNo.2)  ああ、なるほど…
□投稿者/ HIRAWARE -(2002/02/28(Thu) 17:10:18)
    気付くの遅くなって申し訳ないです(^^;
    ここ数日来てなかったもんで。

    2回攻撃、
    確かにミサイルかなんかだと多弾攻撃っていうイメージがしっくり来ますね。
    でもそれは射撃武器での話で、格闘武器となるとやはり「弾」はどうかとも思います。

    でもまあ、
    > 「再」「復」等
    ですので、あの場では断定してないって事でどうかご勘弁を。
    究極、正式採用のときに「連」のままだったとしても構わないです(ヲイ。

    それはともかく、今度からリクエストなり何なりするときにはここに書き込むようにしますんで、そのときはよろしくお願いします(^^
引用返信/返信 削除キー/
■60 / inTopicNo.3)  Re[3]: ああ、なるほど…
□投稿者/ 連続マン -(2002/02/28(Thu) 19:43:26)
    あ、いえ、なにも責めてるわけでは(汗)
    ただ、自分なりの考えも書いてみよう〜と思っただけなので。
    傷つかれてしまったのでしたら、こちらことご勘弁を。

    で、「多弾攻撃」ですが、実は「多段攻撃」の変換ミスであったので、
    等身大キャラでもOKです(笑)

    まあ、わたしとしても、最終的に「連」であっても、
    なんら文句はないんですが。
引用返信/返信 削除キー/
■71 / inTopicNo.4)  とりあえずレス
□投稿者/ HIRAWARE -(2002/03/04(Mon) 15:47:34)
    えーと…何も傷ついてる訳では、自分の興味のある話題に書き込みをしたくなる気持ちって、良くわかるんで。お気遣いありがとうございます。
    今後ともよろしく。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -