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■3809 / inTopicNo.1)  追加攻撃について
  
□投稿者/ 浅瀬 -(2004/11/12(Fri) 14:16:10) [ID:anHvyAMk]
    どうも、浅瀬です。
    「追加攻撃」と言う能力を加えて欲しいと思います。
    意味的には、あるユニットが敵に攻撃した時(MAP攻撃も含む)再度攻撃することが出来ると言うものです(もちろん敵にも有効)
    条件としてはENを消費する形式で、レベルによりEN消費が軽減される。
    例えば、味方魔法使いが敵に魔法攻撃した場合、再度同じ魔法攻撃が出来る。
    データテキスト内で予め誰が何の攻撃をして何を追加攻撃に出すかを設定出来る。
    こうのような事です
    これを思い立ったのは魔法を使って更に追加魔法が出来るゲームを見ていて思いました。

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■3810 / inTopicNo.2)  Re[1]: 追加攻撃について
□投稿者/ 明けの明星 -(2004/11/12(Fri) 15:39:03) [ID:YVT3UZ4r]
    攻撃後イベントなどで作れませんか?
    追加攻撃が発生する武器と追加攻撃用の武器にそれぞれダミー属性をつけて、『info関数』で属性所有を調べて…とすれば。
引用返信/返信 削除キー/
■3811 / inTopicNo.3)  Re[2]: 追加攻撃について
□投稿者/ 浅瀬 -(2004/11/12(Fri) 17:31:48) [ID:anHvyAMk]
    どうも浅瀬です。
    明けの明星さんの言う通り、攻撃後イベントで簡単に出来ました。
    明けの明星さん、ありがとうございます。
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