SRC質問掲示板Mk2
(現在 過去ログ21 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■3873 / inTopicNo.1)  同時に撤退
  
□投稿者/ ギガさん -(2002/06/08(Sat) 20:33:25)
    escape パイロット1(ザコ)
    escape パイロット2(ザコ)

    と入れても 4機いるパイロット2の内1機しか撤退しません


    複数の同じザコパイロットを撤退させるにはどうすればいいのでしょうか??


引用返信/返信 削除キー/
■3874 / inTopicNo.2)  Re[1]: 同時に撤退
□投稿者/ 幻魔の公子 -(2002/06/08(Sat) 20:43:18)
     幻魔の公子です。

     ザコパイロットの識別にはユニットIDを使います。
     もしくは、作成時にパイロットIDを指定しておいて、それを使って指定するのでもいいでしょう。

     それでは。

引用返信/返信 削除キー/
■3875 / inTopicNo.3)  Re[1]: 同時に撤退
□投稿者/ 宇宙世紀0079 -(2002/06/08(Sat) 20:50:56)
    毎度、宇宙世紀です。

    ・ザコパイロットが全て敵で、撤退させたい場合。
     陣営名で、敵を指定すれば、敵全てが撤退します。

    ・ザコパイロットのみを撤退させたい。
     ザコパイロットは、同じ名前のパイロットである場合、ユニットIDで識別できます。
     作成時に、ユニットIDを取得してそれで制御してみてはいかがでしょうか?
     ユニットIDの取得に関しては、Setコマンド等で変数に格納する等すれば管理できます。
     詳細は、ヘルプ>シナリオの作成>変数を御参照下さい。

    それでは。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -