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■3959 / inTopicNo.1)  PaintPictureコマンドに関する追加機能希望
  
□投稿者/ 風島聖二 -(2005/03/09(Wed) 16:31:46) [ID:T3to9wRj]
    風島です

    シナリオでボスを巨大サイズ(32×32以上)で出したい場合、PaintPictureコマンドを使って画像を貼り付けるという方法が有ります。(マイナーに投稿されている破壊するもの全身画像みたいなやつですね)
    普通にイベント内で、マップの表示色を変えたり、Clsコマンドを使うのであれば特に問題はないのですが、戦闘アニメインクル内で先ほどのコマンドを使う場合、現状ではどうしても一旦画像が消去されてしまいます。

    そこで提案ですが、
    現在の
    ・ClearPictureコマンドで描画した画像を消去する
    ・Redrawコマンドでマップを再描画する
    ・Clsコマンドでマップウィンドウの表示内容全てを消去する
    でも画像が消去されないオプションの追加(この場合、新しく消去コマンドを作る必要性も出てきますが)を希望したいと思うのですが、皆さんの意見はどうでしょうか?
    それでは、ご意見のほどお願いします。

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■3960 / inTopicNo.2)  Re[1]: PaintPictureコマンドに関する追加機能希望
□投稿者/ 某たわし -(2005/03/11(Fri) 19:50:19) [ID:wXdx0ltC]
http://boutaeashi.hp.infoseek.co.jp
    こんにちは、某たわしです。

    そのリクエストには、私も共感するところがあります。
    自作のダンジョン系シナリオで、体力の表示が移動するたびに消えたりするので
    そんな機能が追加されたらなと思っていました。

    その機能を利用すれば、他にも画面上に常に表示しておくものができたりと、
    いろいろ便利だと思います。

    私としてはリクエストに賛成します。

引用返信/返信 削除キー/
■3961 / inTopicNo.3)  Re[1]: PaintPictureコマンドに関する追加機能希望
□投稿者/ 風島聖二 -(2005/03/15(Tue) 14:19:27) [ID:T3to9wRj]
    風島です

    特に反対意見も無いようなので、近日中にはリクエストしたいと思います
引用返信/返信 削除キー/



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