SRC意見交換掲示板Mk2
(現在 過去ログ38 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■3969 / inTopicNo.1)  この要望に関しての意見交換
  
□投稿者/ 質問君 -(2005/03/28(Mon) 11:01:38) [ID:buJVSwon]
    ええと、SRCに追加してほしい機能があるので、
    これに関する意見をください。

    ・ユニット特殊能力でダメージ減少
    ・改造効果変更
    ・個別改造
    ・オプションでユニット表示のタイルをなくす
    ・ある条件を満たした場合、発動するサポート能力
    ・マップの情報の変更・追加
    ・ユニット・パイロット能力の名前の変更
    ・ダメージ計算方法の変更
    ・限界反応の追加

    以上です。
引用返信/返信 削除キー/
■3970 / inTopicNo.2)  では意見その1
□投稿者/ 意見屋 -(2005/03/28(Mon) 11:33:04) [ID:dz4EzuAO]
    具体的な例が無いのでどういう機能を追加したいのかわかりませんが
    幾つか意見を。
    まず幅広く意見を求めたいのなら具体例を提示なさることをオススメします。

    続いて
    ・ユニット特殊能力でダメージ減少
    アーマー、フィールドなどでのダメージ減少ではご不満でしょうか?
    フィールドも小数点を使う事で1500、1200といったダメージ減少を
    指定する事が可能です。
    特定の属性のダメージを減らす場合も各属性へのフィールド等を
    ユニットに持たせる事で対応可能です。
    詳しくはヘルプのユニット用特殊能力の項目をご覧ください。

    ・ある条件を満たした場合、発動するサポート能力
    必要能力、不必要能力やハイパーモードである程度の制御は可能かと。

    ・ユニット・パイロット能力の名前の変更
    ユニットに関しては書式例 分身[=別名]及び、ダミー特殊能力名=「内容」で
    対応できると思うのですが。
    パイロットでも別名は可能ですし。

    ・ダメージ計算方法の変更
    単純な計算式の変更であれば、現状の式で組まれているシナリオの
    戦闘バランスを崩壊させる恐れが高いので反対いたします。

    以上です。
引用返信/返信 削除キー/
■3971 / inTopicNo.3)  Re[2]: では意見その1
□投稿者/ 質問君 -(2005/03/28(Mon) 11:45:25) [ID:buJVSwon]
    >・ユニット特殊能力でダメージ減少
    >アーマー、フィールドなどでのダメージ減少ではご不満でしょうか?
    >フィールドも小数点を使う事で1500、1200といったダメージ減少を
    >指定する事が可能です。
    >特定の属性のダメージを減らす場合も各属性へのフィールド等を
    >ユニットに持たせる事で対応可能です。
    >詳しくはヘルプのユニット用特殊能力の項目をご覧ください。

    割合でした。説明不十分ですね。

    >・ある条件を満たした場合、発動するサポート能力
    >必要能力、不必要能力やハイパーモードである程度の制御は可能かと。

    誰が何マス以内にいるときにダメージ変更みたいな物です。

    >・ユニット・パイロット能力の名前の変更
    >ユニットに関しては書式例 分身[=別名]及び、ダミー特殊能力名=「内容」で
    >対応できると思うのですが。
    >パイロットでも別名は可能ですし。

    格闘能力やHPなどのことです。

    >・ダメージ計算方法の変更
    >単純な計算式の変更であれば、現状の式で組まれているシナリオの
    >戦闘バランスを崩壊させる恐れが高いので反対いたします。

    オプションでです。

    それと、性格のエリアスはどうでしょうか。





引用返信/返信 削除キー/
■3972 / inTopicNo.4)  Re[3]: では意見その1
□投稿者/ 明けの明星 -(2005/03/28(Mon) 12:21:53) [ID:KkeaxZ1x]
    > ユニット特殊能力でダメージ減少
    割合、というとダメージを数%に抑える、ということでしょうか?
    それなら、被ダメージ低下のSPを使えばいいと思います。
    > 改造効果変更
    少々わかりづらいですが、改造時に上昇する能力の量を変更する、と考えて答えます。
    InterMissionコマンドで『改造』などを作り、非表示アイテムを装備することで実現できるかと。
    > 個別改造
    これも上に同じくです。
    > オプションでユニット表示のタイルをなくす
    確か公開されているインクルードにあったはずです。探してみてはどうでしょうか。
    > ある条件を満たした場合、発動するサポート能力
    必要技能に『(ユニット)nマス以内』を使用したり、広域フィールドや広域バリアではどうでしょうか?
    > マップの情報の変更・追加
    少々わかりづらいのですが…地形効果を変更する、ということでしょうか?
    次期開発版にそのようなオプションがあったと思います。
    > ユニット・パイロット能力の名前の変更
    これは今のところありませんね。しかし、必要性がわかりません。
    > ダメージ計算方法の変更
    SPを使用したり、データを変更してみてはどうでしょうか?
    > 限界反応の追加
    現在のシナリオに大きな影響を与えると思うので、反対します。
    ユニット特殊能力に設定し、インクルード内でアイテムに寄る変更をしてみてはどうでしょうか?

    あと、意見屋様も仰られていますが、具体的な例を書いたほうがいいと思います。
    漠然としていてわかりにくいですし、二度手間になってしまいますから。
引用返信/返信 削除キー/
■3973 / inTopicNo.5)  Re[4]: では意見その1
□投稿者/ 質問君 -(2005/03/28(Mon) 12:57:02) [ID:buJVSwon]
    > ユニット特殊能力でダメージ減少
    >割合、というとダメージを数%に抑える、ということでしょうか?
    >それなら、被ダメージ低下のSPを使えばいいと思います。

    そうですね。
    ただ、防御効果の変更などができませんので・・・。

    ユニット特殊能力
    ダメージ減少L15 防御時
    で、防御時ダメージが15パーセント減少
    > 改造効果変更
    >少々わかりづらいですが、改造時に上昇する能力の量を変更する、と考えて答えます。
    >InterMissionコマンドで『改造』などを作り、非表示アイテムを装備することで実現で>きるかと。

    SPも、自作機能がなかった頃も、インクルードを使えばできたので、できるようになっても良いと思います。
    option HP改造 300
    みたいにです。
    > 個別改造
    >これも上に同じくです。

    上と同じです。
    > オプションでユニット表示のタイルをなくす
    >確か公開されているインクルードにあったはずです。探してみてはどうでしょうか。

    上と同じです。

    option 個別改造
    このようにです。
    > ある条件を満たした場合、発動するサポート能力
    >必要技能に『(ユニット)nマス以内』を使用したり、広域フィールドや広域バリアではど>うでしょうか?

    上と同じで、これ専用を作ったらどうかと。
    > マップの情報の変更・追加
    >少々わかりづらいのですが…地形効果を変更する、ということでしょうか?
    >次期開発版にそのようなオプションがあったと思います。

    そうですか。
    > ユニット・パイロット能力の名前の変更
    >これは今のところありませんね。しかし、必要性がわかりません。

    あったほうが、個性が出るので良いかと。

    option 格闘 近攻撃
    このようにです。

    > ダメージ計算方法の変更
    >SPを使用したり、データを変更してみてはどうでしょうか?

    いかに?
    ダメージを威力-装甲みたいにしたい場合とかに使えるようにしていただきたいので。

    option ダメージ 威力-装甲
    > 限界反応の追加
    >現在のシナリオに大きな影響を与えると思うので、反対します。
    >ユニット特殊能力に設定し、インクルード内でアイテムに寄る変更をしてみてはどうで
    >しょうか?

    やはりこれもオプションでです。

    option 限界反応

    ユニットの書式は、
    3900, 130, 1000, 85, 290
    このようにです。

    また、性格データのエリアス(例:option (性格名) (気力の上昇を記入))や、
    武器属性の名称の変更はいかに。


引用返信/返信 削除キー/
■3974 / inTopicNo.6)  Re[1]: この要望に関しての意見交換
□投稿者/ ガムニ -(2005/03/28(Mon) 14:00:06) [ID:6t5K6zHA]
http://gamuni.gozaru.jp/
    初めまして、ガムニと申します。

    > ・ユニット特殊能力でダメージ減少
    明けの明星さんも仰っておられますが、被ダメージ減少のSPを、特定の特殊能力を持ったユニットにかけるというインクルードを組めば十分に可能かと思われます。
    > ・改造効果変更
    たとえば一段階改造につきHPを+300したいのであれば、
    HP強化Lv0.5 (ランクLv1)
    HP強化Lv0.5 (ランクLv2)


    HP強化Lv0.5 (ランクLv10)
    といった能力を付加してあげれば可能です。
    ので、積極的反対させていただきます。
    > ・個別改造
    インクルードで再現なさっておられる方も多いので、参考にして自作してはいかがでしょうか。
    インクルで可能な以上、あえて必要ではないかと思います。
    > ・ある条件を満たした場合、発動するサポート能力
    むしろパイロット用特殊能力に必要技能を設定できるようにしてもらえば拡張性も高いかと思います。
    > ・ユニット・パイロット能力の名前の変更
    あって困るものでもないですが、特別必要には感じません。
    よって、消極的反対を
    > ・ダメージ計算方法の変更
    技術的にもかなり難しいような気がします。
    とりあえず反対でも賛成でもないという立場をとらせていただきます。
    > ・限界反応の追加
    まったく必要性を感じません。明けの明星さんも仰っているようにインクルとアイテム等で再現すればいいと思います。
    積極的反対で

    私からの意見はこんなところです。
引用返信/返信 削除キー/
■3975 / inTopicNo.7)  Re[2]: この要望に関しての意見交換
□投稿者/ 質問君 -(2005/03/28(Mon) 14:04:43) [ID:buJVSwon]
    返信するのなら、
    5番目に対して返信してください。
引用返信/返信 削除キー/
■3976 / inTopicNo.8)  Re[5]: では意見その1
□投稿者/ 霧 -(2005/03/28(Mon) 16:19:46) [ID:LFY2hXPy]
    ・ユニット特殊能力でダメージ減少
    明けの明星さんがおっしゃっているように、
    被ダメージ低下のSPで十分再現可能でしょう。

    > ただ、防御効果の変更などができませんので・・・。
    防御効果が何を指すのかよくわかりませんが、
    例を見た限りでは防御を選択した時でしょうか。
    防御を選択しているかどうかはシステム変数を参照すれば判別できます。

    ・改造効果変更 個別改造
    他の方同様、反対です。インクルードで再現可能であり、
    インクルードならさらに細かい指定ができます
    改造インクルードも多くの方が作成されていますので
    参考にするものには困りません。

    ・オプションでユニット表示のタイルをなくす
    オプションで指定するよりも、カーソルと同じく
    画像ファイルの置き換えで変更できる方が選択の幅が出ていいと思います。
    画像を置き換えるだけで陣営色も自由に変えることができますし、
    カーソルと同様に透過されるのなら
    透過色で塗りつぶした画像でタイルを表示しないことも可能になります。

    ・限界反応の追加
    そもそもどういった機能なのかがわからないのですが、
    例を見たところ現在のシナリオに対して影響が大きすぎるので反対です。
    ユニットの書式変更は特に影響が大きいです。
    オプションでの変更もユニットの書式がややこしくなるだけです。

    限界反応に限らず、ほとんどの項目でオプション指定を例に出されていますが、
    なんでもオプションにすれば良いというものではないと思います。

    私からの意見は以上です。
引用返信/返信 削除キー/
■3977 / inTopicNo.9)  Re[5]: では意見その1
□投稿者/ ガムニ -(2005/03/28(Mon) 23:25:25) [ID:6t5K6zHA]
http://gamuni.gozaru.jp/
    ご指摘がありましたので再度書き込ませていただきます。
    内容的にはさほど変化はありません。

    >ユニット特殊能力でダメージ減少
    明けの明星さんも仰っておられますが、被ダメージ減少のSPを、特定の特殊能力を持ったユニットにかけるというインクルードを組めば十分に可能かと思われます。ので、あえて必要はないかと
    >防御効果の変更ができない
    どういうことでしょうか

    >改造効果変更
    たとえば一段階改造につきHPを+300したいのであれば、
    HP強化Lv0.5 (ランクLv1)
    HP強化Lv0.5 (ランクLv2)


    HP強化Lv0.5 (ランクLv10)
    といった能力を付加してあげれば可能です。
    ので、積極的反対させていただきます。

    >ある条件を満たした場合、発動するサポート能力
    ユニットであれば必要技能ですればいいかと。
    パイロットは必要技能が設定できないので、いっそのことパイロット用特殊能力にも必要技能を設定できるようにリクエストすることを提案いたします。

    >ユニット・パイロット能力の名前の変更
    あって困るものではないですが、無くて困るものでもないので消極的反対を

    >ダメージ計算方法の変更
    特に賛成・反対というわけではありませんが技術的に難しいような気がします。

    >限界反応の追加
    必要性が感じられませんので積極的反対を

    >性格データのエリアス
    パイロット用特殊能力に
    損傷時気力増加
    命中時気力増加
    回避時気力増加
    といったものがありますので、これらを使えば簡単に再現できるかと
    味方機撃墜時の気力上昇についてはインクルを組むことになるでしょうが…
    まあ、一括で指定できれば便利かもしれませんね。
    とはいえ書式次第ですが

    もう言いたいことを他の方が仰っていた項目に関しては省略させていただきました。
引用返信/返信 削除キー/
■3978 / inTopicNo.10)  Re[1]: この要望に関しての意見交換
□投稿者/ シャアペン -(2005/03/29(Tue) 17:13:31) [ID:S6hDgsVn]
http://charpen-web.hp.infoseek.co.jp/
    2005/04/05(Tue) 16:17:22 編集(投稿者)

    私の個人的見解をば。

    > ・改造効果変更
    > ・個別改造
    > ・ある条件を満たした場合、発動するサポート能力

    これらは現状の機能・及びインクル制御で十分可能なものであり、他の方々が十分な説明を行ってます。私から言うことは何一つありません。

    > ・ユニット特殊能力でダメージ減少

    > ユニット特殊能力
    > ダメージ減少L15 防御時
    > で、防御時ダメージが15パーセント減少

    これについては対象ユニット使用武器関数や相手ユニット使用武器関数で防御しているかどうかを判断して被ダメージ低下Lv1.5の効果のあるスペシャルパワーを攻撃イベントで付与することで十分可能です。属性を指定したい場合は使用武器の属性をInfo関数で抜き出せば可能です。

    > ・マップの情報の変更・追加

    これは次期開発版で実装される用意があります。そのあたりを過去ログ参照したりしてもう少し注意していればこういった無駄はなかったかもしれません。

    > ・ユニット・パイロット能力の名前の変更

    あればあるで便利かもしれませんがね。ただし、どうしても必要というまでではありません。多分私は使わないでしょう。名前を変えられないことによって発生する不具合もないでしょうし。
    とりあえずは、これについては保留で。

    > ・オプションでユニット表示のタイルをなくす

    とりあえず賛成はできません。消極的反対を。
    タイルがあって困ったことは今まで一度たりともありませんでしたし、ないからと言ってどうにかなるものでもないですし。

    > ・ダメージ計算方法の変更

    今のままでいいのではないかと。

    > option ダメージ 威力-装甲

    と書いていますが、結局のところ行きつく先は現状の計算式でもこうなんですがね。

    攻撃側の攻撃数値−防御側の防御数値=ダメージ ですから。

    そもそも変えたい理由というものを一切説明してないわけですから、それについてどうとも言えないのです。

    > ・限界反応の追加

    全く必要性を感じません。そもそも、限界反応を追加するメリットというものが全く見えてきません。現行のSRWでも限界反応はないですし、SRCにおいては限界反応がなくても問題なく機能しますし、シナリオライター的観点から見ると限界を考えない方がバランスが取りやすいです。
    よって、これについては断固反対とさせていただきます。

    > また、性格データのエリアス(例:option (性格名) (気力の上昇を記入))や、
    > 武器属性の名称の変更はいかに。

    妙な尻切れ感があってあまりいい印象がないのですが、それはここでは追及しないことにします。
    性格データのエリアスについては、他の方々が説明をしてくださっているため、私からはとくに言うことはありません。
    武器属性の名称については、現状のままでいいかと。例えば、ビーム兵器の属性名称をBからビに変えたい場合は、ローカルで……

    ビームライフル,1200, 1, 3, -10, 10, -, -, AA-A, +10, ビ|B

    としてしまえば事足りるわけですし。

    まあ、何でもかんでもOptionにすればいいってもんでもないです。強制的に機能に組み込まなければいいって問題でもありませんから。入れたはいいが使われなければただの無駄な機能になりますし。


    具体的事例がないので、いちいち他の書き込みを参照しなければならないのが非常に面倒です。改めて新ツリー具体的事例と提案のメリットを含めた意見を提出することを強くお勧めします。最初に提案を分かりやすく提出することが議長として最低限の責務です。あとは、タイトルを見て意見内容がひと目で分かるようにするとなおよいでしょう。今のタイトルでは分かりづらいので。


    発言[3975]について。
    こういう書き方では印象を悪くするだけですので、もう少し表現に気をつけるべきではないかな、と。言葉が悪いと、正論も暴言に聞こえますので。
    ツリー式の掲示板ですから、マルチレスを使いましょう。個別個別にレスるよりも、ツリーの消費が抑えられますし。
    個別レスを多用すると、他のツリーが下がったり過去ログ送りにされたりしますので、迷惑行為となる可能性があります。今後はそのあたりをもう少し注意していただきたく思います。
    もう少しマナーとかルールとかモラルとかを考えて発言してください、ってことです。

    それでは、長駄文失礼しました。

引用返信/返信 削除キー/
■3992 / inTopicNo.11)  Re[1]: この要望に関しての意見交換
□投稿者/ レイ -(2005/04/04(Mon) 23:46:41) [ID:twzyV7n0]
    2005/04/05(Tue) 00:16:29 編集(投稿者)

    ・ダメージ計算方法
    ダメージ計算方法の変更は賛成です。
    (”変更”というより”変更を可能にする”と言った方がいいかもしれません)
    ただ、以前も同じような書き込みがあったはず…
    その時は反対派が多かったようですね。
    どうもこの意見に反対の人が多いようです。

    以前にあったリクエストには
    1.エリアスデータとして作れるようにする
    2.通常は今と同じ計算方法
    という流れだったと思います。
    とくに2番目は「現状のバランスが崩壊する」ってのはなくなると思います。
    この意見については、技術的に難しい事は重々承知していますが、
    色々なバランスのシナリオが出てきて更に面白くなるのではないかと思います。
    出来る事なら是非実現して欲しいです。

    ・性格データのエリアス
    これも賛成です。
    もうちょっと詳しくどうやって書式を作るのかを書いてくれると尚いいんですが。
    某SRW攻略本に掲載してあったのを元にしてみたんですが

    普通
    命中時気力増加Lv0
    回避時気力増加Lv0
    損傷時気力増加Lv1
    敵撃墜時気力増加Lv3
    味方撃墜時気力増加Lv0

    こんな感じでどうでしょうか?
    (これはあくまで例えなので、Lv0の場合は記入しなくても大丈夫なようにできればなと思います)
    あとできれば、ダメージを受けた場合-になるようにもできたらいいですね。Lv-1とかにして。
引用返信/返信 削除キー/
■3994 / inTopicNo.12)  Re[1]: この要望に関しての意見交換
□投稿者/ ラ行変格活用 -(2005/04/05(Tue) 08:25:56) [ID:jzF6TFrP]
http://members.at.infoseek.co.jp/rokuna_div/
    2005/04/05(Tue) 08:30:41 編集(投稿者)

    #編集箇所はコメントで示しています

    > ・ユニット特殊能力でダメージ減少
    これに関してですが、私もシナリオを作成していて
    「特定の属性の攻撃に対してのダメージを、パーセンテージという形で増減」
    という能力が非常に欲しいと思ったことがあります。
    というか今非常に欲しいです。実装されたら即利用したい程度には。

    現状でも、制御用ダメージ増加SPを使用することで擬似再現は可能ですが
    「予測ダメージに反映されない」、「そのため敵が考慮しない」、
    という問題があります。

    ↓みたいな形で実装されれば非常に便利だと思います。

    ######################################

    ・ユニット能力「ダメージ減少」

    特定の属性の攻撃の“被弾時の”ダメージを、倍率という形で増減させる特殊能力。

    ダメージ減少Lv*[=別名 対象属性 必要気力]

    指定した属性に該当するダメージを、[レベル * 10]%、減少します。
    マイナスレベルを指定した場合、[レベル * 10]%、増加します。
    (つまりLv3なら被ダメージ30%減少、Lv-3なら30%増加です)

    #↓編集追記↓

    #「被弾側のダメージ倍率変動」の機能ですが、
    #攻撃側のダメージ倍率変動と見誤り易いのが難点…
    #この辺は、(リクエストするならば)変更すべきですね。

    #↑編集追記↑

    例1:
    ダメージ減少Lv3=地属性耐性Lv3 地 -
    属性に「地」を含む攻撃のダメージを30%減少する。

    例2:
    ダメージ減少Lv-5=弱点【風】属性 風 -
    属性に「風」を含む攻撃のダメージが50%増加する。

    例3:
    ダメージ減少Lv2=俺の自慢の熱気 火 130
    属性に「火」を含む攻撃のダメージが20%減少する。;気力130以上で発動。

    ######################################

    > ・個別改造
    これは現行のインクルードで再現する範囲、必要ないかなと。
    個別改造を本体側で採用した場合、
    「武器だけ7ランク、運動性は3ランク、他は無改造」というユニットを
    Createする際、書式どーすんだって問題になりそうなので。

    > ・オプションでユニット表示のタイルをなくす
    霧さんの仰るように画像差し替え可能、とかだと便利そうですね。賛成です。

    > ・ある条件を満たした場合、発動するサポート能力
    ちょいと要領得ないのでコメントは控える方向で。
    1ツリーの中で複数の意見がある現状で色々言っても、煩雑になるだけなんで。

    ・マップの情報の変更・追加
    シャアペンさん同様、2.1以降で実装されたらいいなあと。

    ・ユニット・パイロット能力の名前の変更
    「射撃」が「魔力」になったりするような感じでしょうか。
    等身大基準の場合、「装甲」を「防御力」と変更するなど、
    あれば面白いと思います…が、見た目の問題ということで
    取り立てて必要性は感じないかなーと。

    ・ダメージ計算方法の変更
    この辺は必要ないと思います。
    見た目の数値面にこだわらなければ、如何様にでもなると思うので。

    ・限界反応の追加
    ユニット用特殊能力「限界反応」ということでしょうか。
    これって、運動性や装甲など個別改造前提だと思うんですよ。
    んで、個別改造可能なインクルードを導入した場合も、
    ダミー能力「限界反応Lv」を利用して運動性なりパイロットの命中回避なりを
    低下させれば再現できるんじゃないかなと。



    上にも述べましたとおり、
    「ユニット特殊能力で倍率の形でダメージ増減」という能力が
    非常に欲しいところです。

    ではでは。
引用返信/返信 削除キー/
■3995 / inTopicNo.13)  Re[2]: この要望に関しての意見交換
□投稿者/ ES -(2005/04/05(Tue) 11:13:08) [ID:DDJY7mUu]
    > ・性格データのエリアス
    > これも賛成です。
    > もうちょっと詳しくどうやって書式を作るのかを書いてくれると尚いいんですが。
    > 某SRW攻略本に掲載してあったのを元にしてみたんですが
    >
    > 普通
    > 命中時気力増加Lv0
    > 回避時気力増加Lv0
    > 損傷時気力増加Lv1
    > 敵撃墜時気力増加Lv3
    > 味方撃墜時気力増加Lv0
    >
    > こんな感じでどうでしょうか?
    > (これはあくまで例えなので、Lv0の場合は記入しなくても大丈夫なようにできればなと思います)
    > あとできれば、ダメージを受けた場合-になるようにもできたらいいですね。Lv-1とかにして。

    横から失礼します。
    性格データ用気力増減なら、是非「攻撃失敗時気力増加」も追加して欲しいです。
    攻撃が回避されたり、無効化された場合に気力アップ……みたいな。
    攻撃に吸やHP消費があるとインクルで組むのが激しく難しくなるので。
引用返信/返信 削除キー/
■4003 / inTopicNo.14)  ツリー引継ぎってOK?
□投稿者/ ラ行変格活用 -(2005/04/06(Wed) 23:01:25) [ID:jzF6TFrP]
http://members.at.infoseek.co.jp/rokuna_div/
    ラ行変格活用です。

    今気づいたのですが、ツリー主の質問君さんの最終レスが一週間前なんですね。

    もし質問君さんが意見交換を続けられないのであれば、
    とりわけ私自身非常にリクエストしたいと思ってる
    「ダメージを割合で増減する」という機能に関して、
    私がツリーを新たに立てて意見募集を行う…
    という形にしたいと思うのですが、いかがでしょうか?


    数日待って、質問君さんの回答がいただけない場合には
    新たにツリーを立ち上げたいと思います。
引用返信/返信 削除キー/
■4028 / inTopicNo.15)  立ててきちゃいました。
□投稿者/ ラ行変格活用 -(2005/04/10(Sun) 23:19:22) [ID:jzF6TFrP]
http://members.at.infoseek.co.jp/rokuna_div/
    「ユニット能力でダメージ減少」についてのみ
    勝手ながら新たにツリーを立ち上げさせていただきました。
    この機能、えらくほしいんで。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -