| 2005/04/26(Tue) 14:44:28 編集(投稿者)
D属性と徴属性の違いが地味ですね。 ここで思いついたのですが、 徴属性はD属性の吸収率を変動させる属性というのはどうでしょうか。
武器属性「徴」(仮) D属性の気力回復分を D属性気力減少分*(属性レベル*10)% にする。 レベル指定を省略した場合、L10が指定されたものとする。(減らした分と同じ量だけ回復)
この属性はD属性との併用を前提としたもので、単体では意味を持ちません。
例 気力吸収技, 0, 1, 2, -5, -, 30, -, AAAA, +30, DL2徴L3 #クリティカル発生時、敵の気力を10減らした後、自分の気力を3回復します。
こちらのほうがいろいろと応用が利きそうなので。 それではまた。
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