| 2005/05/30(Mon) 13:45:09 編集(投稿者)
※一旦解決済みとし、ツリーを停止しておきます。 未実装の機能の追加の際は新規にツリーを立ち上げます。
TomTomです。
特に問題は無さそうだったので、以下の機能についてソースコードをkeiさんに投稿しました。
○ユニット能力「追加攻撃」の変更 ・属性の指定を当身技などとあわせる 現在、追加攻撃に武器属性を指定する場合にひとつの属性しか指定できませんが、これをフィールドなどと同じように 「武突接」や「!魔」のような指定を可能にします。 ・確率に特殊能力を使用可能に 数値でしか発動率を設定できないところを、阻止などと同じように特殊能力を指定可能にします。 ※ツリートップから変更なし
○ユニット能力「ZOC」の変更 ・書式の変更 ZOCLv*=別名 効果範囲 オプション 効果範囲を指定した場合、ユニットからZOC効果範囲マスにZOCの影響を与えます。 (指定しない場合、効果範囲は1マス) Option「ZOC」が指定されている場合もこの効果範囲は適用されます。 レベルに0以下を指定しているとZOCによる影響を与えることが出来なくなります。
|