| どうも、白川です。 前々からあったらいいなと思ってたのですが、ちょうどいい機会なので、 リクエスト案を3つほど。 個別に分けるほど複雑なものでもないと思うので、まとめちゃいます。
○変換(仮) ビーム変換に属性指定を可能にしたものです。 ビームオンリーよりは、属性指定できる方がいろいろと 使いどころも増えるでしょうし。
書式は 変換=別名 対象属性
○抵抗力に対象属性を指定 こちらは機能追加になりますが、抵抗力の対象に特定の属性を 指定可能に、というものです。 抵抗力はもともとレベルのマイナス指定も可能なので、これがあると 特定の状態異常にだけ極端に弱いユニットも作れます。 属性省略時は全ての状態異常に効果ありとしておけば、特に既存の データに影響はないと思います。
書式は 抵抗力Lv*=別名 対象属性
○回復系アビリティの効果上昇属性 回復や補給アビリティは術属性が付いているとパイロットの射撃攻撃力が 回復量に反映されるわけですが、術でなくとも回復量を上げることのできる それ専用の属性を追加して欲しいというものです。 なんで術だとダメかといえば、イメージの問題もあるのですが、 沈黙になると使えないというのが大きく。 他にも術Lv成長で消費が減ってしまったりと、様々な効果が兼用されているので 回復量アップだけ必要な場合に不便な感じがしまして。 名称はとりあえず回復の「回(仮)」属性としておきます。
では、ご意見などありましたらお願いします。
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