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■4465 / inTopicNo.1)  アビリティによる変形
  
□投稿者/ サンガイオー -(2002/07/17(Wed) 11:35:27)
    ユニットデータを下のようにしていると、仮面ライダーアギト(S)の状態でゲームをクリアしたときに、インターミッションには仮面ライダーアギト(S)の状態で表示されてしまいます。これを、どのフォームでクリアしても、インターミッション時に仮面ライダーアギト(G)で表示するにはどうしたらよいでしょうか。

    仮面ライダーアギト(G)
    アギト・グランドフォーム, AGITΩ, 1, 3
    陸, 4, M, 20000, 200
    特殊能力
    格闘武器=グランドパンチ
    変形=マシントルネイダー 仮面ライダーアギト(M)
    マシントルネイダー=解説 マシントルネイダーに搭乗
    変形技=ストームフォーム 仮面ライダーアギト(S)
    変形技=フレイムフォーム 仮面ライダーアギト(F)
    変形技=バーニングフォーム 仮面ライダーアギト(B)
    変形技=トリニティフォーム 仮面ライダーアギト(T)
    5000, 180, 1400, 80
    -ABA, RGT_Agito1.bmp
    グランドキック , 1500, 1, 2, +10, -, -, -, AAAA, +10, 格突P
    グランドパンチ , 1600, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +15, 格突P
    ライダーキック(M) , 2000, 1, 3, +0, -, 70, 130, AAAA, +0, 格突M移
    ライダーキック , 2300, 1, 3, +5, -, 50, 130, AAAA, +5, 格突
    ===
    ストームフォーム , 解説=超越精神の青 再行動 , 0, -, -, -, 変
    フレイムフォーム , 解説=超越感覚の赤 再行動 , 0, -, -, -, 変
    トリニティフォーム , 解説=超越覚醒の力 再行動 , 0, -, -, 110, 変
    バーニングフォーム , 解説=炎の如き肉体の覚醒 再行動, 0, -, -, 120, 変

    仮面ライダーアギト(S)
    アギト・ストームフォーム, AGITΩ, 1, 3
    陸, 4, M, 20000, 200
    特殊能力
    格闘武器=ストームハルバート
    変形技=グランドフォーム 仮面ライダーアギト(G)
    変形技=フレイムフォーム 仮面ライダーアギト(F)
    変形技=バーニングフォーム 仮面ライダーアギト(B)
    変形技=トリニティフォーム 仮面ライダーアギト(T)
    5000, 180, 1200, 95
    -ABA, RGT_Agito4.bmp
    ストームパンチ , 1300, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +15, 格突P
    ストームハルバート , 1500, 1, 2, +5, -, -, -, AAAA, +5, 格武P
    ハルバート二段斬り , 1800, 1, 1, +0, -, 15, 105, AAAA, +5, 格武P
    ハルバートスピン , 2100, 1, 2, +0, -, 40, 125, AAAA, +5, 格武P
    ===
    グランドフォーム , 解説=超越肉体の金 再行動 , 0, -, -, -, 変
    フレイムフォーム , 解説=超越感覚の赤 再行動 , 0, -, -, -, 変
    トリニティフォーム , 解説=超越覚醒の力 再行動 , 0, -, -, 110, 変
    バーニングフォーム , 解説=炎の如き肉体の覚醒 再行動, 0, -, -, 120, 変

引用返信/返信 削除キー/
■4469 / inTopicNo.2)  Re[1]: アビリティによる変形
□投稿者/ 瑞原かなえ -(2002/07/17(Wed) 17:19:43)
    瑞原かなえです。
    同じく変形技を使っているユニットを参考にすればいいと思いますが、仮面ライダーアギト(S)にノーマルモードで仮面ライダーアギト(G)を指定すればいいだけです。
    具体的には
    仮面ライダーアギト(S)にユニット特殊能力で
    ノーマルモード=仮面ライダーアギト(G)
    を持たせてください。
    変形技を使ったユニットはニ形態による変形や変身アビリティのように自動的に通常形態には戻りませんので。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



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