| ユニットデータを下のようにしていると、仮面ライダーアギト(S)の状態でゲームをクリアしたときに、インターミッションには仮面ライダーアギト(S)の状態で表示されてしまいます。これを、どのフォームでクリアしても、インターミッション時に仮面ライダーアギト(G)で表示するにはどうしたらよいでしょうか。
仮面ライダーアギト(G) アギト・グランドフォーム, AGITΩ, 1, 3 陸, 4, M, 20000, 200 特殊能力 格闘武器=グランドパンチ 変形=マシントルネイダー 仮面ライダーアギト(M) マシントルネイダー=解説 マシントルネイダーに搭乗 変形技=ストームフォーム 仮面ライダーアギト(S) 変形技=フレイムフォーム 仮面ライダーアギト(F) 変形技=バーニングフォーム 仮面ライダーアギト(B) 変形技=トリニティフォーム 仮面ライダーアギト(T) 5000, 180, 1400, 80 -ABA, RGT_Agito1.bmp グランドキック , 1500, 1, 2, +10, -, -, -, AAAA, +10, 格突P グランドパンチ , 1600, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +15, 格突P ライダーキック(M) , 2000, 1, 3, +0, -, 70, 130, AAAA, +0, 格突M移 ライダーキック , 2300, 1, 3, +5, -, 50, 130, AAAA, +5, 格突 === ストームフォーム , 解説=超越精神の青 再行動 , 0, -, -, -, 変 フレイムフォーム , 解説=超越感覚の赤 再行動 , 0, -, -, -, 変 トリニティフォーム , 解説=超越覚醒の力 再行動 , 0, -, -, 110, 変 バーニングフォーム , 解説=炎の如き肉体の覚醒 再行動, 0, -, -, 120, 変
仮面ライダーアギト(S) アギト・ストームフォーム, AGITΩ, 1, 3 陸, 4, M, 20000, 200 特殊能力 格闘武器=ストームハルバート 変形技=グランドフォーム 仮面ライダーアギト(G) 変形技=フレイムフォーム 仮面ライダーアギト(F) 変形技=バーニングフォーム 仮面ライダーアギト(B) 変形技=トリニティフォーム 仮面ライダーアギト(T) 5000, 180, 1200, 95 -ABA, RGT_Agito4.bmp ストームパンチ , 1300, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +15, 格突P ストームハルバート , 1500, 1, 2, +5, -, -, -, AAAA, +5, 格武P ハルバート二段斬り , 1800, 1, 1, +0, -, 15, 105, AAAA, +5, 格武P ハルバートスピン , 2100, 1, 2, +0, -, 40, 125, AAAA, +5, 格武P === グランドフォーム , 解説=超越肉体の金 再行動 , 0, -, -, -, 変 フレイムフォーム , 解説=超越感覚の赤 再行動 , 0, -, -, -, 変 トリニティフォーム , 解説=超越覚醒の力 再行動 , 0, -, -, 110, 変 バーニングフォーム , 解説=炎の如き肉体の覚醒 再行動, 0, -, -, 120, 変
|