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■4692 / inTopicNo.1)  オリジナルゲーム内での汎用データやbitmapの使用について
  
□投稿者/ MASAMUNE -(2002/08/05(Mon) 21:52:30)
    はじめまして、MASAMUNEです
    みなさまに質問なのですが、僕はSRCでゲーム内に音声のはいったファンタジー風のオリキャラのみのゲームを制作しようとおもっているのですが
    このようなゲーム内で汎用のデータやbitmapを使う場合、(汎用のものには音声はつけません、ただ、オリジナルの方に汎用のbitmapをつかいたいとおもっているのですが)やはり著作権等が発生してしまい配布等ができなくなってしまうのでしょうか?
    まわりに、著作権に詳しい人がいないので、詳しい方よろしければ教えて下さい、お願いします
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■4693 / inTopicNo.2)  Re[1]: オリジナルゲーム内での汎用データやbitmapの使用について
□投稿者/ 幻魔の公子 -(2002/08/05(Mon) 22:05:18)
     幻魔の公子です。

     汎用の、というのは、汎用パイロットの、という意味でしょうか?
     おそらくですが、問題あると思います。

     オリジナルグラフィックコーナーの画像ではいけないのでしょうか?
     そちらならばまったく問題ないものと思われますが。

     それでは。

引用返信/返信 削除キー/
■4694 / inTopicNo.3)  Re[2]: オリジナルゲーム内での汎用データやbitmapの使用について
□投稿者/ MASAMUNE -(2002/08/06(Tue) 00:18:03)
    なるほど、幻魔の公子様ありがとうございました
    オリジナルグラフィックコーナーの画像ならば大丈夫なのですね?
    了解しました、ご返答ありがとうございました
    あともう一つ質問なんですが汎用(等身大)や汎用ファンタジーヒューマノイドなどのデーターとbitmapを敵キャラや脇役としてだすというのなら大丈夫なのでしょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■4695 / inTopicNo.4)  Re[3]: オリジナルゲーム内での汎用データやbitmapの使用について
□投稿者/ 幻魔の公子 -(2002/08/06(Tue) 01:49:49)
     幻魔の公子です。

     えーと、そもそもその辺のデータは主に敵ザコとして使うために作られたデータだと予想されるのですが。SRWにおけるジオン兵士とか人工知能みたいな感じで。
     なので、全然問題ないでしょう。

     それでは。

解決済み!
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■4696 / inTopicNo.5)  ありがとうございました
□投稿者/ MASAMUNE -(2002/08/06(Tue) 12:00:26)
    なるほど了解しました、度々申し訳ございませんでした
    幻魔の公子様おいそがしいなか本当にありがとうございました
    それではー
引用返信/返信 削除キー/



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