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■4709 / inTopicNo.1)  ユニット側で画像・愛称変更されているキャラのTalk
  
□投稿者/ Nebula71 -(2002/08/07(Wed) 13:56:17)
    シナリオで、パイロットの画像・愛称がユニット側で変更されているキャラの
    Talkが上手くいきません。
    (最近の仮面ライダーの変身前など)
    今のところはTalk用のノンパイロットを別途用意して賄ってますが、何かもっと
    良い方法はないでしょうか。
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■4710 / inTopicNo.2)  Re[1]: ユニット側で画像・愛称変更されているキャラのTalk
□投稿者/ むすすだ -(2002/08/07(Wed) 14:46:30)
    名前の前に『@』をつければ画像・愛称変更に対応する筈です。
    名前は変身前のパイロットの名前で書きましょう。

    〜例〜

    Talk @本郷
    ………
    End
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■4711 / inTopicNo.3)  Createされていないユニット・パイロットの場合
□投稿者/ Nebula71 -(2002/08/07(Wed) 18:20:50)
    ご返答ありがとうございました。
    ですがわたしの方が少し説明不足だったようです。
    まだCreateされていないユニット・パイロットの場合、変更されてないパイロットがTalkしてしまいます。
    (1話のプロローグイベントなどで会話をさせたい場合などです)

    この場合の対処はどのようにすればよいのでしょうか。
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■4712 / inTopicNo.4)  Re[3]: Createされていないユニット・パイロットの場合
□投稿者/ 瑞原かなえ -(2002/08/07(Wed) 20:00:22)
    シナリオの最初にunit、pilot、rideを利用して、会話の裏で先にユニットを作成してはどうでしょうか?
    マップに登場させる場合はLaunchで出せば同じはずです。
    そのユニットが敵や中立の場合はChangePartyで陣営を変更して。
引用返信/返信 削除キー/
■4713 / inTopicNo.5)  ありがとうございました
□投稿者/ Nebula71 -(2002/08/07(Wed) 21:35:54)
    ありがとうございました。
    その方法で無事解決しました。どうもありがとうございました。
解決済み!
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