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■4791 / inTopicNo.1)  全滅イベントの多重配置
  
□投稿者/ ウルフ -(2002/08/14(Wed) 20:11:06)
http://snow.prohosting.com/wolf9900/
    はじめましてウルフと申します
    早速質問なのですが敵が全滅したら新しい敵を作ってまた戦わせたいのです
    しかしそれには全滅イベントを2つ作らねばならなくなり
    どうやってその2つを区別させたら良いのか分からずに困っています
    私には文才がないようなので何か分かりにくいことがあったら
    ご指摘いただけると幸いです

    それでは失礼します
引用返信/返信 削除キー/
■4793 / inTopicNo.2)  Re[1]: 全滅イベントの多重配置
□投稿者/ 幻魔の公子 -(2002/08/14(Wed) 20:42:14)
     幻魔の公子です。

     一番単純でよく使われる方法としては、一度目のイベントで適当な変数をSetしておき、Ifコマンドでそれが0か1かで分岐させる方法です。0なら1回目、1なら2回目という風になるでしょう。
     かなり多くのシナリオで一度は出てくる処理なので、そのソースを覗いてみて参考にすると分かりやすいでしょう。

     それでは。

引用返信/返信 削除キー/
■4794 / inTopicNo.3)  Re[2]: 全滅イベントの多重配置
□投稿者/ ウルフ -(2002/08/14(Wed) 20:48:50)
http://snow.prohosting.com/wolf9900/
    貴重なご意見ありがとうございます
    おかげで自分の思ったようなシナリオが作れそうです

解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



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