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■5375 / inTopicNo.1)  確率制レベル指定対象属性ダメージ吸収能力
  
□投稿者/ HOLIC -(2007/01/27(Sat) 15:49:46) [ID:F9VgLIbK]
    タイトル通りの【確率制レベル指定対象属性ダメージ吸収能力】をリクエストしたいと思います。これで「ビームを食われる!?」「なら許容量以上のダメージを叩き込んでやる!」の状況が再現できるかと思います。とりあえず能力名は仮名です。

    例;
    超吸収Lv3=超吸収能力 B S防御 5 - 近接無効
    1500までのB属性ダメージを(S防御確立)%でHPに変換する。発動時にEN5を消費。武突接には無効。

    確率制……阻止や当て身技と同じ%参照。パイロット技能も参照可。その場合技能に数字を±させることで上下させることが出来る。
    レベル指定……レベル数字×500のダメージまで。レベル指定省略あるいはレベル1の場合ダメージに関わらず発動する。
    対象属性……指定した属性を対象とする。頭に!を付ければ指定した属性を対象としない設定も可能。

    考えられるオプション;
    完全自動(ユニットが行動不能でも発動する)……確率100%が必須?
    近接無効……火を吸収する相手に燃える剣を使った場合、刃を通じて体の内部に侵入してから火が攻撃力になる等
    その他バリアやフィールドと同じオプションが指定できます。バリア無効化無効含む?

    ご意見を広くお待ちしております。
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■5376 / inTopicNo.2)  名称の案
□投稿者/ FLAME -(2007/01/27(Sat) 19:12:22) [ID:gH3PtiPh]
    書式は「反射」と同等といったところでしょうか。
    名称の案なのですが「吸収バリア」は如何でしょう。あるダメージまで吸収という動作がバリアに似ていますので。
    # ENを吸収する「変換バリア」は…需要ないか。
引用返信/返信 削除キー/
■5380 / inTopicNo.3)  レス
□投稿者/ HOLIC -(2007/01/31(Wed) 20:40:06) [ID:F9VgLIbK]
    どうもありがとうございます。
    その名称は良いですねー。頂きです。

    ただ、勝手ながらツリー運行の都合上、ここは一旦休止とさせていただきます。もう一つのツリーのほうが急を要するので。
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