■5392 / inTopicNo.1) |
損傷率イベント
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□投稿者/ にう -(2002/09/19(Thu) 13:00:05)
| 敵ユニットの損傷率によって、手に入る強化パーツが変わるイベントを作りたいのですが、
損傷率 ドム 85:
item リペアキット
Escape ジオン兵
Exit
損傷率 ドム 90:
item プロペラントタンク
Escape ジオン兵
Exit
損傷率 ドム 95:
item スーパーリペアキット
Escape ジオン兵
Exit
このように記入した場合、損傷率が90以上になっても、85の時のイベントが優先されてしまいます。これを、90と95の場合も発生させるには、どのようにしたら良いでしょうか。 ちなみに、三つのうちのどれか一つでも発生した場合、このドムはマップから逃げていきます。
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