SRC質問掲示板Mk2
(現在 過去ログ31 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■5469 / inTopicNo.1)  初めまして
  
□投稿者/ キース -(2002/09/24(Tue) 21:13:18)
    初めてこのHPに来ました!これからちょくちょく来たいと思います・・・
    突然ですいませんが・・・
    とりあえずこのHPにある汎用データなどは全てダウンロードしたのですが・・・
    使い方がよくわからないのです・・・
    この掲示板に書き込むようなことでは無いと思いますが
    よろしければ教えてもらえませんか・・・?
    あと、シナリオなどは自分でつくれるのでしょうか?

引用返信/返信 削除キー/
■5470 / inTopicNo.2)  Re[1]: 初めまして
□投稿者/ DH打者 -(2002/09/24(Tue) 21:21:19)
    はじめまして、です。

    まずは"よくある質問集"をお読みください。ここを読むだけで基本的なことは
    分かるでしょう。
    シナリオ作成についてはYESです。これも質問集にのっているでしょうが、
    他の方のシナリオソースを覗くことも勉強になるでしょう。

    では、頑張ってください。
引用返信/返信 削除キー/
■5471 / inTopicNo.3)  Re[1]: 初めまして
□投稿者/ 狂信者 -(2002/09/24(Tue) 21:27:20)
    まず、タイトルは質問の内容がわかるものにしてください。

    質問の内容ですが、よくある質問集は読みましたか?
    そこの最初のほうに書いてありますが読んでないのなら読んでください。
    読んでもわからなかったのでしたら以下の通りにしてください。

    1:まずSRC本体を解凍します。
    2:汎用データーからダウンロードしたものをすべて解凍します。
    その後、本体を解凍してできたフォルダに2の作業で解凍したものをすべて突っ込みます。

    これで大丈夫だと思います。
    最後に説明が下手ですが申し訳御座いませんでした。

引用返信/返信 削除キー/
■5481 / inTopicNo.4)  Re[2]: 初めまして
□投稿者/ キース -(2002/09/25(Wed) 07:19:39)
    返答ありがとうございます
    説明もご丁寧でよくわかりました。
    もうちょっと自分でも頑張ってみることにします。

引用返信/返信 削除キー/
■5689 / inTopicNo.5)  Re[3]: 初めまして
□投稿者/ ロア -(2002/10/10(Thu) 17:52:11)
    はじめましてロアというものです。

    余計なことかもしれませんが問題が解決したらちゃんと解決済みBOXをオンにしておきましょう。

    後しつこいようですが記事のタイトルは内容がわかるものにしましょう。

    ではまた。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -