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■5549 / inTopicNo.1)  武器属性「怒」
  
□投稿者/ 風呂 -(2007/06/03(Sun) 00:08:56) [ID:vFDBaBAx]
    こんばんわ、いちシナリオ作者の風呂と申します。
    さて、早速本題ですが、新しい武器属性の追加についての意見を求めたく思います。

    属性名:怒L数字
    効果:HPが一定値まで減少した際に、武装の攻撃力をL数字分増加させる。

    現在の私の考えは、HP50%以下で発動し、武装の攻撃力を『レベル×10%』
    増加させると言うものです。

    該当作品:Sa・Gaシリーズ『恨みの剣』
         温泉ガッパドンバ〜カパランテ伝説〜『怒りのオノ』

    それでは、皆様からのご意見をお待ちしております。
引用返信/返信 削除キー/
■5550 / inTopicNo.2)  Re[1]: 武器属性「怒」
□投稿者/ 猫王 -(2007/06/03(Sun) 00:32:30) [ID:sbOH5usf]
    こんばんは。猫王です。

    風呂さんの説明は以下とやっている事が同じだと受け取ったのですが、この認識は合っていますか?

    怒りの剣, 500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +5, 武(!HPLv5)
    怒りの剣, 1000, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +5, 武(HPLv5)

    これでしたら、ダミーの武器属性に解説文を付けてあげれば、実現できそうです。

    それよりかは、ダメージを受ければ受けるほど威力が上がる武器属性とかの方が面白いかもしれませんね。
引用返信/返信 削除キー/
■5551 / inTopicNo.3)  Re[2]: 武器属性「怒」
□投稿者/ 風呂 -(2007/06/03(Sun) 00:49:30) [ID:vFDBaBAx]
    2007/06/03(Sun) 00:49:56 編集(投稿者)
    2007/06/03(Sun) 00:49:49 編集(投稿者)

    >猫王さん
    こんばんわ、ご意見ありがとうございます。
    あ、そう言うやり方があったのですか、勉強になりました。
    では、この方法を採用させていただきリクエストは破棄といたします。
    (再現方法が現状であると言うならば固持する気はありませんので)

    それでは。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/
■5552 / inTopicNo.4)  Re[2]: 武器属性「怒」
□投稿者/ 明けの明星 -(2007/06/03(Sun) 00:52:53) [ID:trIiWy40]
    ついでに、猫王さんの「ダメージを受ければ受けるほど威力が上がる武器属性」も「体」属性にマイナスレベル指定で出来たかと。
    まぁ、これの場合威力が上がると言うよりも、「ダメージを受けると下がっていた状態から元の数値に戻っていく」という方が正しいような気もしますが。
引用返信/返信 削除キー/



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