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■5740 / inTopicNo.1)  ボスユニットを残して、敵が全滅した時
  
□投稿者/ モロトフ -(2002/10/12(Sat) 18:28:27)
    こんばんは、モロトフです。
    シナリオ製作中につまってしまったので、どなたか助言をお願いしますm(_ _)m
    タイトル通り、ロンメルを残して、ロンメル隊が全滅した時にイベントを発生させたいのですが・・・ 

    ターン 全 味方:
    if 敵数 = 1 Then
    If ロンメル Then
    Talk ロンメル
    私は、今日までロンメル隊を鍛えてきたのだぞ………:;新型とはいえ、この程度の敵で全滅するとは………
    Talk ジュドー
    もうやめろ、勝負はついた。これ以上戦っても、無駄死にをするだけだ。
    Talk ロンメル
    子供………!?
    suspend
    Wait 15
    talk ロンメル
    ………こんな子供に………ロンメル隊が負けたのか………私の部隊が………
    suspend
    Wait 15
    talk ロンメル
    ………フフフ………八年か………八年の間に時代の流れに取り残されたというのか。:;砂漠は………砂漠はまったく同じだったのに………
    だが………私は………
    end
    Wait 15
    Talk ロンメル
    私は、このロンメルは、むざむざやられはせん!!
    End
    mind ロンメル 捨て身
    EndIf
    endif
    ClearEvent "ターン 全 敵"
    ClearEvent
    Exit

    いくらターンを重ねても、発生しないので・・・どなたかアドバイスをよろしくお願いします!

引用返信/返信 削除キー/
■5741 / inTopicNo.2)  Re[1]: ボスユニットを残して、敵が全滅した時
□投稿者/ 隼人 -(2002/10/12(Sat) 18:40:31)
    > ClearEvent "ターン 全 敵"
    > ClearEvent

    この2つをIf文の中に入れてしまえばよろしいかと。
    If文の外なので、最初のターンでClearEventされているのではないでしょうか。
引用返信/返信 削除キー/
■5742 / inTopicNo.3)  Re[2]: ボスユニットを残して、敵が全滅した時
□投稿者/ モロトフ -(2002/10/12(Sat) 18:53:40)
    早速のご教授、感謝です!!おかげ様で、イベントが再現できました!
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



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