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■5763
/ inTopicNo.1)
勝利のイベント
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□投稿者/ 門人
-(2002/10/14(Mon) 19:09:19)
特定のユニットが特定の場所に移動するとクリアっていうのは、
どうやったらできますか?
ヘルプだけじゃわからなくって。
教えてください。
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■5764
/ inTopicNo.2)
Re[1]: 勝利のイベント
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□投稿者/ 幻魔の公子
@
-(2002/10/14(Mon) 19:15:22)
幻魔の公子です。
進入イベントを使えば出来ます。
HELPのイベントラベルのところに書いてある説明を引用しますが、「ユニットが特定の地点に進入したときに発生するイベント」ですから。
詳しくはHELPの該当の項目を参照してみてください。
それでは。
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■5765
/ inTopicNo.3)
Re[1]: 勝利のイベント
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□投稿者/ 一生十八(いつき とおや)
@
-(2002/10/14(Mon) 19:17:05)
http://www.h5.dion.ne.jp/~eighteen/index.htm
どうも。一生と申します。
例として、主人公が(5,5)に移動した際に
ステージクリアとなる、というようなものを作りますと、
進入 主人公 5 5:
Continue (次のイベントファイル名).eve
というような感じでいいはずです。
進入先の座標の替わりに、特定の地形も指定可能です。
あとはこの応用で大丈夫でしょう。
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■5766
/ inTopicNo.4)
Re[1]: 勝利のイベント
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□投稿者/ けん
-(2002/10/14(Mon) 19:17:21)
進入イベントを使えばいいです。
進入 unit x y :
という書式です。
普っ通にヘルプに乗ってます。
すみからすみまで読みつくしてください!!
私なんて10回以上はよんでますよ・・・
ついでに、今回のは、
シナリオ作成→イベントラベル→進入イベント
の手順でヘルプをみればわかります。
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■5767
/ inTopicNo.5)
Re[2]: 勝利のイベント
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□投稿者/ 門人
-(2002/10/14(Mon) 20:11:46)
けんさん、一生十八さん、幻魔の公子さん;
どうもありがとうございました。;
ヘルプを隅々までチェックしてみまス。;
また何かあるかもしれないのでそのときはまたお願いします。
解決済み!
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