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■5763 / inTopicNo.1)  勝利のイベント
  
□投稿者/ 門人 -(2002/10/14(Mon) 19:09:19)
    特定のユニットが特定の場所に移動するとクリアっていうのは、
    どうやったらできますか?
    ヘルプだけじゃわからなくって。
    教えてください。
引用返信/返信 削除キー/
■5764 / inTopicNo.2)  Re[1]: 勝利のイベント
□投稿者/ 幻魔の公子 -(2002/10/14(Mon) 19:15:22)
     幻魔の公子です。

     進入イベントを使えば出来ます。
     HELPのイベントラベルのところに書いてある説明を引用しますが、「ユニットが特定の地点に進入したときに発生するイベント」ですから。
     詳しくはHELPの該当の項目を参照してみてください。

     それでは。

引用返信/返信 削除キー/
■5765 / inTopicNo.3)  Re[1]: 勝利のイベント
□投稿者/ 一生十八(いつき とおや) -(2002/10/14(Mon) 19:17:05)
http://www.h5.dion.ne.jp/~eighteen/index.htm
    どうも。一生と申します。

    例として、主人公が(5,5)に移動した際に
    ステージクリアとなる、というようなものを作りますと、

    進入 主人公 5 5:
    Continue (次のイベントファイル名).eve

    というような感じでいいはずです。
    進入先の座標の替わりに、特定の地形も指定可能です。
    あとはこの応用で大丈夫でしょう。
引用返信/返信 削除キー/
■5766 / inTopicNo.4)  Re[1]: 勝利のイベント
□投稿者/ けん -(2002/10/14(Mon) 19:17:21)
    進入イベントを使えばいいです。

    進入 unit x y :

    という書式です。
    普っ通にヘルプに乗ってます。
    すみからすみまで読みつくしてください!!
    私なんて10回以上はよんでますよ・・・
    ついでに、今回のは、
    シナリオ作成→イベントラベル→進入イベント
    の手順でヘルプをみればわかります。
引用返信/返信 削除キー/
■5767 / inTopicNo.5)  Re[2]: 勝利のイベント
□投稿者/ 門人 -(2002/10/14(Mon) 20:11:46)
    けんさん、一生十八さん、幻魔の公子さん;
    どうもありがとうございました。;
    ヘルプを隅々までチェックしてみまス。;
    また何かあるかもしれないのでそのときはまたお願いします。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



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