SRC質問掲示板Mk2
(現在 過去ログ32 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■5883 / inTopicNo.1)  精神コマンドの取得パターン
  
□投稿者/ エイジ -(2002/10/21(Mon) 01:17:58)
    ゲーム開始時にいくつかの選択肢を出し、その選び方によってステータスや特殊技能、精神コマンドを変化させようと思っているのですが、ステータスや特殊技能はともかく、精神コマンドの取得パターンを変えようと思ったら、やはりそのパターン分データを作成しておかなければならないのでしょうか?

    (先程間違って意見交換版のほうに書き込んでしまったので、削除しました)
引用返信/返信 削除キー/
■5885 / inTopicNo.2)  Re[1]: 精神コマンドの取得パターン
□投稿者/ 天田和紀 -(2002/10/21(Mon) 02:48:09)
    おそらくできないと思いますので、パターン分作成しなければならないと思います。
    もしそのような事ができたとしても、パターン分作ったほうが楽とも考えられますし。
引用返信/返信 削除キー/
■5890 / inTopicNo.3)  Re[1]: 精神コマンドの取得パターン
□投稿者/ クラウド -(2002/10/21(Mon) 16:10:48)
    白紙のrobot.txtにPrintコマンドで書き込んだらいいのでは?
    シナリオは複雑になりますが。
    データが軽減できると思います。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -